スポンサーサイト


娘とデート

心温まるコメントありがとうございます
そしてプレゼントも届いて嬉しい限りです
その模様は後日UPしますね

久々に娘とデートの約束・・・
駅前のホテルのランチ・バイキングへ
前にも行った所ですけど・・・
午前中仕事の娘
時間まで駅前のデパートあっちへいったりこっちへいったり
何しろ久しぶりの市街
あ~運動不足痛感 足が・・・ももが・・・汗

雪祭りということ忘れてました
結構人が出てました
大通りだとすごいのだろうな・・・・
PM1:30すぎに娘と合流
この時間だとそんなに混んでないだろうねと
ホテル35階へ・・・高っ
駅前②


外に出なかったのでこんなに天気悪かったのね
全然見えない・・・・
雪祭り会場もビルの谷間でお天気良くても見えませんでした
まあ花より団子の親子
さあ食べようか・・・
バイキング

ちょっと取り過ぎ?
母の皿満杯・・・
バイキングって取り過ぎますよね・・・
って完食しましたけど・・・笑
デザート

結局デザートあまり入らず・・・汗
娘が今月誕生日ということもあり・・・・
お祝い兼ねてのランチ
娘と食事楽しかったです・・・
後でそういえば今月入籍記念日(3回目)だったこと思い出した母
姉ちゃんごめん~おめでとう・・・言うの忘れたね
相変わらず記憶力乏しい母・・・笑

そのうち天気もよくなり
駅前

いい眺めです
ちょうど席も窓際・・・

ランチでお腹いっぱいになり・・・・
デパートにちょっと寄ってルーも待っているしと・・・
また遊んでね・・・
家に帰るとこの方が耳ぺったんこで歓迎か怒っているのか・・・
動き激しくて写真はありません
ほしい


【また、あそんできたんでしゅね】とつめたい目線・・
ここまではいつもの事

あ~老眼鏡がない
どこかへ落としてきたみたい
していった記憶はあるけれど帰りは・・・・
バックの中・コートのポッケ・・・なし
レストラン?電話したら、忘れ物はないというこたえ
あ~ドジ・・・いつものことだけど・・・
古いメガネあるからいいけどさ・・・
お財布落としたわけでもないから・・・とあきらめてますけど・・・
でもあきらめきれない母
地下鉄?バス?それとも・・・家の中、それはないかな・・・・がっくり
ルーを長時間留守番させたからか・・・笑

おまけ
これでいい気分に浸ろう
ご近所のお友達が神戸へ行って来たと
お土産にコーヒーとパンとこれエコバック

エコバック・・・・ありがとう
神戸か いいな・・・会いたい人いますよ・・・
旅行したいです・・・
それにしてもメガネ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!真っ白ですね!!

バイキングは確かに「元を取ろう」ってツイ食べちゃいますよね~
分ります(≧m≦)ププッ

眼鏡何処に行ったのかな?トイレとか化粧する場所にや服を
着替える場所jとかによく忘れますが・・・

ハヤク出てくるといいですね~

るーちゃんも一緒にバイキングいきたかったねぇ~

娘さんとおデートなんて羨ましい! 
でもでも~~全然少ないですよ!
それじゃ、絶対もと取れてませんから!
おかしゃんなら、次の日お腹痛くなってでも、入るだけ詰め込みます。笑
しかし、めがね!悔しいですね!
忘れた頃にひょっこり連絡あるかもですよ!

そういえば家の母も老眼鏡なくして大騒ぎしてました・・笑
案外、暫くしたらひょこっと思い出すのかもしれませんね。

いいですね、お嬢さんとお食事。。。長い間、母と二人で食事になんかでかけてないなぁ。。汗
ルーちゃんはさすがにお留守番だったんですね。
視線が・・・笑
神戸、てぐすね引いて待ってますよぉ(*^_^*)

<シスター*ビーンズさんへ
やっちゃいましたよ・・・ドジ母
何かの拍子に家の中から出てくる場合期待してますけど・・・
おっちょこちょいの性格露見・・・v-8
今始まったことじゃないか・・・汗

バイキングはおいしかったです・・・

<おかしゃんへ
働いているのでなかなか家にもこられなくて・・・
たまに真ん中の市街でランチ
これもいいですね
あまりよく場所はわからないので娘についていく母・・・笑
そしてこういうドジをやっちゃいます
記憶が定かでなくなってきた・・・笑
そういえば昔ばばちゃんも同じようなことが・・・
ついにその世界か・・・v-8

バイキングはおいしかったですよ
ついついお皿に入れちゃいました
このあとパンもう一個・・・v-10

<トン子&レオさんへ
そういえば母がこの年代の時同じ事が・・・
私もその世界へ突入・・・笑
ふだんかけなれてないからですね
行く時はしてたんですが帰り記憶が・・・・v-12
ひょっこり出てくること祈ってます

神戸、楽しかったようです
私もトンコママに会いにいける日を目指してがんばろうっと・・・

ランチデート、いいですねぇ~
うちはまだドップリ家におりますのでよく食事にいきますよ!
(いつになったらおごってくれるんだろう…)
老眼鏡ーーー!!
何処に行ったんだァ~~!
あたしなんか家の中でもよく行方不明にいたしますが…汗
出てくるかなァ~無理かなァ~
心よりお悔やみ申し上げます(←出てこない限定。)

遅れてしまいましたが、ルーちゃん、お誕生日おめでとう(^∀^)
我が家もバイキングには、胃薬持参して食べまくります★
眼鏡・・・・どこへいっちゃったんでしょうね・・・。
ま、まさか、こっそりルーちゃんが盗んでいって、すでに破壊・・・・!?
破壊魔って歳を重ねるごとに、その手口が巧妙・残酷化していきません??(笑)

<とらかあちゃんさんへ
家の中でのメガネ探しは日常茶飯事なんですけど・・・・
していかないと人の顔がぼやけちゃうので・・・笑
ちゃんと見えたからしていったのは事実だと・・・
記憶が定かじゃなくなってきた・・・汗

あは・・・このランチは私のおごりですよ
誕生日だったし・・・
どっぷりお家にいるのもにぎやかでいいですよ

<福助ママさんへ
ありがとうございます
昔は元とろうといっぱい食べれたけれど胃が小さくなったのか
食べられなくなっちゃいました
それなのに痩せないって・・・どういうこと・・・v-8

メガネ・・・・キャリーの中みるの忘れてた
もしかして~笑
父さんのメガネふちが少し欠けてます
油断していたらルーにかじられ・・・v-10

ホントだー!!
同じ日に同じ空の下に居たんですね(*´∀`*)
途中凄い雪に覆われましたけど、すぐに晴れましたよ!!
そこのバイキングは僕も行ってみたいです。
夜は綺麗なんでしょうね☆

<あんぱぱさんへ
ねっ・・・・私もびっくりですよ
おっ同じ日だ・・・・と

夜景はきれいですよ、きっと
夜は行った事ないのです・・・笑
駅前なのにテレビ塔がすぐ前に見えました
 バイキング・・ぱぱさんなら若いから元取れるかもよ
あ~あもう少し若かったら・・v-8

遅れてしまいましたが。。。
ルートちゃんお誕生日おめでとうe-313
健康で楽しい毎日を過ごす事ができますようにe-420
プレゼント遅れていてゴメンナサイe-263

娘さんとデートいいですね♪
実は私も土曜日母とデートしてきました☆
雪まつりでスゴイ人でした。。。
(小島 よし●が来てたので駅は大賑わいでしたよ)

ステキなレストランですね。
私もそんな景色見ながらバイキング・・・
って、ほんとに景色見てるだろうか?(笑)
メガネないと不便ですよね。
私は今のとこ100均のなんで安心ですけど。
たまにケメにやられちゃうので・・・

そっか~雪祭りなんですね^^行きたいな~
札幌の町並みは綺麗ですね~!
眼鏡は残念でしたが・・・
お嬢さまとランチデートできたし、よかったですね♪

<コリママさんへ
ありがとうございます
気にしないでパスしてください・・・v-218

お母さんとデート、たまにいいですよ
娘と楽しい時間でしたよ
眺めも最高・・・きっと夜景きれいなんでしょうね
何しろ35階・・・汗

<ケメママさんへ
花より団子ですから~笑
娘が黒豆パンとってきて・・・
お腹いっぱいだったのにまたこれを食べた母
まだまだ種類はあったけれどさすがもう食べられなかった
昔はしっかり元とったのになあ・・・
ケメママさんはまだ大丈夫でしょう・・・

100均で間に合うのならいいですよ
遠近両用乱視気味と来ているし・・・
どこへ行ったのやら・・・がっくり

<パンチパパさんへ
バイキングおいしかったですよ
是非札幌に来てください
夜景はきれいだと思いますよ
夜出かけないので見てませんけど・・・笑
何しろ35階ですから・・・

それにしてもメガネ・・・がーんv-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
