スポンサーサイト


誰だ~

何日か前の事です
お天気良くて散歩も今のうちと思って出たら
気温低いのか寒っ
あれは

ルーちゃんは元気です・・・・・
影とお散歩

【あなた、誰でしゅか】
【母さん、この人誰・・・ついてきましゅけど】
それはルーちゃんの影
【影?昔聞いたような・・・】
夏にも会ったよ・・・
影とお散歩②

【あしょびたいなあ・・・あそぼうよ】
それは無理かと・・・
それより寒いから帰ろうよ
【もう帰るのでしゅか・・・】
じゃもうちょっとだけだよ・・・・
結局もう少しやりましたが寒かった・・・
雪が降っているほうが暖かい気がするのは私だけかな・・・
気持ちいい

お腹が冷えちゃうので着替えて・・・
足短いのかね・・・
服まで濡れちゃうので散歩から帰ると着替え・・・
ちょっと・・・陽射し当たって気持ちよさそうですが・・・
そのクッション母のものなのですけど・・・
この頃ここがいいみたいで散歩後まったりしてます
そこは母の席だよ・・・
【母さんの席はわたちの席でしゅ】
って誰が決めた・・・

おまけ
おもちゃ②

シスター*ビーンズさんから丈夫そうなおもちゃいただきました
これはあの破壊女王でも大丈夫そう・・・
でももったいないから小出しにします
ありがとうございました
本当に丈夫そうなおもちゃ皆さんからいっぱいいただきました
その様子はまた後日・・・少しずつ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました^^:

ぼすとんさんルーちゃん
ご無沙汰してます
ルーちゃんが元気な姿みて癒やされました^^
おめでとうっ ルーちゃん♪
また遊びにきますね~

追伸☆メール届いてなかったようです(TT)
     コメントわざわざ有難うございました♪
    

そうそう!
雪降る日は暖かいんだよね。
降らないいい天気は底冷えするもん!
こんな会話、都会の人にはわかんないだろ~ね!笑
おお!丈夫そうなおもちゃもらったね~~!
でも、なんとなく嫌な予感も・・・苦笑

<ぷっちさんへ
どうも・・・メールがおかしい・・・・
届く場合と届かないのが・・・汗
ごめんなさいね・・・涙
そしてありがとうございます


<おかしゃんへ
お天気いい日の方が寒いよね
暖かいと思ったら・・・寒っ
体感気温低い
元気なのはルーだけか・・・笑

気に入ってもらえるといいのですが・・・
壊れないと面白くないかもしれません・ね・・(((;-д- )=3ハァハァ
るーちゃんにし^-^)よろしく

<シスター*ビーンズさんへ
ありがとうございました
壊されるのちょっと怖くてまだ飾ってます・・・笑

持つといいけどね
まずはちょっと柔らかめが先ですね
はたしてどうなるか・・・
その時はUPしますね

相変わらず雪景色ですね!
ルーちゃんほんとに偉い!うちの軟弱君はきっとかたまります(苦笑)
(本日。。雨の中さえ出るの躊躇してましたから・・・)

クッション・・ままのにおいがして離れられないのでは??(笑)

追伸・・・

メール届いていませんでした

ルーちゃんの可愛いおなか・・・ウフフ
気持ち良さそうでスリスリしたくなりますね^^
店主さんのオモチャ、初めて見ました!
たしかに丈夫そうですね♪♪
ルーちゃんVSオモチャはいかに・・・(笑)

<ぼんどままさんへ
お天気いいと気温が・・・・
今日は大荒れ
散歩やめようかな・・・笑

メールごめんなさいね
いったいどうなっているのやら・・・
来るのもあるし・・・・私はわからないし・・・・
ありがとうございました
サイズもぴったりでした
メガネといいメールといい・・・v-12
がっくり続きです

<あーさんへ
怖くて与えられないです・・・
いっぱい丈夫そうなおもちゃ集まりました
しかし・何しろあの方ですからね・・・

お腹むちむち・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
