

天売島



何年か前に天売・焼尻へ行ったときの様子。
天売・焼尻って知ってますか?
何しろ、転勤族で北海道の北方面にいたので
行ってみようとそれも日帰りで
父さんの住居拠点にして・・・
自転車借りて島中まわって2時間疲れました「笑」
でも天売島の展望台海に突き出て
母さんは高所恐怖症「汗・・・」
とても見られませんでした。
でもウニ丼おいしかった「笑」
やはり食い気です「笑」
焼尻島まで足延ばしましたがここはほとんど森
時期的にかこの年は虫が多くて「ギャー」と言う感じ
詳しいことは思い出したくありませんので
焼尻島はカットさせていただきます「笑」

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい景色です!
そらパパはやっぱり自然大好き。
それにしても随分高いところからの眺めですねぇ。
二十歳くらいのころ北海道一周(自動車)でしたことあったんですが・・もう疲れるのなんのって・・北海道はめちゃくちゃ広いですよ。
世界地図の中の日本は小さいですけどこれだけ広いんですからねぇー!
世界の広さは計り知れないです。

そらパパさんへ
高くて高所恐怖症の私は「ここでいい」と
階段の上で「笑」
父さんが写真撮って
よく行けるものだと。
ほんと、めちゃくちゃ広いです北海道は
近場の函館だとパパさん行けるかも
ママさんとそらくんともう行ったかな

本当にとても綺麗な景色ですねv-354でもこの綺麗な景色を見て頭の中でじゃじゃじゃ~んv-363じゃじゃじゃ~んv-363と火曜サスペンスの音楽が流れて来たのは私だけでしょうかv-361私が1番行ってみたい所は北海道なんですv-346大自然でとっても綺麗な所なんでしょうねv-298

ステキな場所ですね(。・ω・。)
北海道、一度だけ行ったことがあるんですが、
もう一度ゆっくり行ってみたいなぁ☆

美味しいウニ…
食べたい~(//▽//)

チビわんさんへ
北海道、おいしいものたくさんありますよ
是非北海道へ~
やはり夏、お勧め
でも零下何十度というのも経験させたいな「笑」

ツルっぺさんへ
北海道、是非いちどいらしてください
私は生まれも育ちも北海道ですから
旅行は本州行きたいよ~
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
