スポンサーサイト


よく寝るね~

今日は大荒れの天気
散歩は中止ですね・・・これは・・・笑

ルーはよく寝ます
こんなに寝ていいのか・・・と思うぐらい
おやすみ

【おやちゅみなさい】
眠たい

【写真はいいでしゅ】
母の足もとで寝てますZzZz
熟睡

母は動けません・・・
肉球

肉球可愛いですね・・・
枕②

熟睡中・・・・
半目

半目開けてる~笑
しかしよく寝るね・・・
寝起き

【おはようでしゅ】
やっと起きた・・・
じゃキャリーの中にちょっと入っててね
母さんはちょっとお仕事ね
【おちごとってまたぱしょこんでしゅね】
だってルーちゃん邪魔するし・・・・
そしてキャリーに入れたらここでもZzZz・・・・って
こんなに寝ていいのか・・・
かまってやらないから?
調子悪いのか・・・食欲あるしうんPも正常だし・・・
みなさんの愛犬もこんなに寝てますか
寝顔集めてみました…笑

おまけ第二弾
ちょこちゃん

お誕生日同じちょこちゃんから・・・・
可愛いちょこちゃん・あずきちゃんのメッセージカードつき
ありがとうございました
そして同じ道内に住んでいるアン君から・・・
アン君

そして母にはこれ・・・・ルーつきです
トーと

大事に使わせてもらいます・・・
ありがとうございました

おわび
メールが届いていないお友達があり・・・汗
こちらでは送信済みに入りエラーで戻ってもこないので
てっきり送信されたものだと・・・涙
それが届いてない・・・
ご迷惑おかけしてます
もしかしたら届いていないお友達がいるかも・・・
原因究明は週末たぶん父さんが・・・笑
本当に申し訳ありません
この場をお借りして謝罪します・・・ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母様ルーちゃんが起きるまでじっとしといて
あげるなんて優しいですね~^^
パンチもたまぁ~にですが丸1日
寝てるときがありますよ^^
家中移動しながら(汗)ずっと寝てるときがあります。
なんなんでしょうね~私も不思議に思います。

ちょこさんも最近は良く寝るんですよ~
ちょっと遊んだらすぐ日向ぼっこしてZZZって感じです(笑)
春になったらかまくらからも出て少し活発になるのかな?

るーちゃん気持ちよさげですねぇ~
大分でも爆弾低気圧来ましたよ!!(-Д-)サムイネェ

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!~~なんでぼすとんさんのメールって
調子悪いのかな???(゜∞゜)y-゜゜
何かが起こってるんだと思いますw

おまけ沢山バンザイですねよっかったね~るーちゃん

天はお留守番でケージの中にいる時はほとんど寝てますよ(^.^)
1日だと10時間以上寝ているんじゃないかなぁw
でも、人間の何倍ものスピードで生きているのだったら寝ている時間も何倍もの早さで過ぎているのかなと思って寝る時間が多いのも納得してます

ルーちゃんもたくさん寝てますね。
肉球綺麗だし(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重たいっておもっても動けないですよね・・起こすとかわいそうだし・・笑
肉球、思わず触っちゃいませんか?
寝るのが一番!おもちゃも壊れないしね!^_^;

眠り姫のルーちゃんですね(^^)
ママさんにくっちゅいて安心~そうに眠るルーちゃん。
それを優しい眼差しで見ているママさん。
そんな良い感じのひと時を勝手に想像するおばさんw
お外は寒いですもんね~。
いっぱい寝て体力温存ww

<パンチパパさんへ
一日何時間寝るの?っていうほど寝てますよ・・・
私の足枕って・・・・重いし
動くと起きちゃうのでちょっとかわいそうかな・・・なんて親ばか・・・v-10

こちらは猛吹雪で今日は雪かきに追われてます
四国は暖かいのでしょうね・・・

<chocomamaさんへ
ちょこちゃんはかまくらの中でお昼寝するのかな
可愛いでしょうね・・・

足枕で高いびき・キャリーでも高いびきです
よく寝てます

そちらも寒いかな
こちらは猛吹雪
は~い散歩中止・・・v-8

<シスター*ビーンズさんへ
メール・よくわかりません・・・汗
おまけは何弾までいくかな・・・v-8

こちらもすごいですよ
猛吹雪で前見えません
雪かきに追われ・・・・
散歩はもちろん行きません・・・笑

<なおぱぱさんへ
そうかもしれませんね・・・
まあよく寝てますね

そちらも雪すごいですか
こちらは猛吹雪でした
雪かきに追われた一日(疲れました)・・・笑
でも市街は降ってない
やはりここは札幌でないかも・・・汗

<トン子&レオさんへ
足しびれるのですが・・・
何しろ重くて・・・でも動けない
この肉球さわって起こしましたけど・・・笑
(何するの?)って・・・

こちらは今日は猛吹雪
でも札幌市街は降ってない・・・汗
ここははずれだからね
散歩も中止
前見えませんから・・・って寒いだけ・・・v-8

<ジャックママさんへ
足枕ですよ
体温あると安心するんでしょうかね
たまに母も一緒にお昼寝・・・汗

起きた頃には足しびれてます

それにしても猛吹雪ですよ
市内でも違いますよね
やはりはずれだからか前見えないし・・・
散歩中止です

今晩は!
UPありがとうございます^^
今日の苫小牧はとっても寒かったですよ!アンお散歩行って帰って来たら
震えていました><
それを見た姉が・・・ギョッとしていました~^^
酷い飼い主と。~~~^^
やっぱり人もボステリも温かいところがいいですね!

<amiamiさんへ
そちらは風が強かったのでは?
こちらは前が見えないほどの猛吹雪・・・汗
地吹雪だったのかな
またここだけ・・・笑
市街は晴れてたもの(テレビ)・・・

お姉さん来たのかな
久しぶりにおしゃべりできていいですね
アン君寒かったね
うちも今日は行かないとだめかな
ブル来たから雪かきも・・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
