スポンサーサイト


第二弾

今日はまとめてUPしちゃいます
少しずつとも思いましたが・・・
思い切って
感謝・感謝です

あーさん②

名古屋のぽんずちゃんから・・・
このカードかわいいでしょう・・・
そして飼い主用にまで・・・
あーさん

お菓子は食べちゃいました・・・おいしかったです
ととちゃん

そして同じ名古屋に住むトトちゃん家から・・・・
丈夫そうなおもちゃと飼い主用にも・・・・
はなままさん

横浜のはなちゃんからも・・・
えへっ嬉しかったのはこのオイル
オイル

更年期に効くオイル・・・お風呂に数滴
早速使います・・・嬉しい
バジルママ

バジル君からも丈夫そうなおもちゃとおやつ
私のもの

【これは絶対わたちのものだと思う】
まあそうですが・・・なにか?
【ほちい・・・】
母は今忙しいので後でね・・・

ぼんどまま

ぼんど君からもいただきました
これもやはり試着ですね
黄色②

黄色も似合うよ【おやばか】
じゃがポテトのおまけ、おすもうキリン
早速つけちゃいました
相撲

可愛くないですか・・・
のぞきこみ

どうも気になるルーちゃん
覗き込んでおります・・・笑
皆さん、本当にこんなにたくさんありがとうございます
こんなおばさんにお友達が出来こんなに心使いいただいて
本当にありがたく感謝しています
落ちこんだときも皆さんのコメント読んだり遊びに行かせてもらって
力いただいて感謝ということばしか見当たりません
本当にありがとうございました
これからもおばさんブログよろしくお願いします

水玉②

【これからもわたちと仲良くしてくだしゃいね】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイル、使いましたか?
私は毎晩いろんなブレンドを楽しんでます。
ルーちゃん、丈夫そうなおもちゃ、いっぱいもらえたね。
いったいどれが生き残るか、ルーちゃんに比較検討してもらいましょう。
残ったのが、最大メガトン級に丈夫で賞を差し上げたいと思います。

さすがるーちゃん
丈夫なおもちゃが沢山ですね!!
これから毎日母の楽しみですね!!
ぼすとんさんもお風呂きっと効きますよ

きゃ!凄いですね!
本当に皆さんには勇気付けられたり、元気を沢山もらいますよね!
ぼすとんさんもそんな皆さんに囲まれ、元気で新鮮で刺激的な毎日ルーちゃんと過ごしてくださいね☆

ほんとプレゼントたっくさん!!
よかったですね^^
しばらくはおやつ買わなくていいかもですね~♪
あっ!これからも仲良くしてくださいね^^

いっぱいいっぱいのプレゼント♪
良かったですね~(^^)
プレゼントも嬉しいですし、そのお心使いが本当に嬉しいですよね。
見るもの見るもの珍しくて
私もチャッカリ
目の保養をさせていただいちゃいました(^-^)ゞ ポリポリ
 ママさんルーちゃん、これからもよろしくお付き合いくださいませ♪

すごぉ~~いっ!
お洒落なおもちゃやオヤツがわんさか!!
これも、ぼすとんさんの人柄の賜物ですよ!
勿論、ルーちゃんの可愛さあってですがね!
さて、ルーちゃん負けないおもちゃは一体ドレ???

すごいプレゼントですね!!
これで当分、ルーちゃんも破壊活動に専念できますね(笑)
おっと、おやつの食べすぎには注意ですよぉ、トン子みたいになっちゃいますからね^_^;

<はまのはなままさんへ
オイル使わせてもらってます
何か効きそうですよ・・・ありがとうございますv-10

おもちゃ・・・さすが皆さんわかるのか丈夫そうなものばかり
どれが生き残るのやら・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
お風呂楽しんでます
何か効きそうですよ・・・笑

いっぱい丈夫そうなおもちゃいっぱい・・・
どれが生き残るのか・・・
楽しみにしていてね

<amiamiさんへ
本当に恐縮ですよ・・・
amiamiさん・ありがとうございます
今年も是非遊びに来てね
今はすごい雪ですよ・・・
かまくら状態で車一台しか通れません・・・汗

<パンチパパさんへ
ありがとうございます
週末すごい雪で雪かきに追われ・・・
PCに向かう時間なくてもうちょっと待っててね

おやつ・おもちゃ当分小出しに・・・笑

<ジャックママさんへ
本当に皆さんの心使いに感謝です
でもすごく嬉しいです・・・


こちらこそよろしくお願いします
同じ市内・・・会いたいですね
今年こそ同じ市内にいるお友達に会おうと計画してます

<おかしゃんへ
本当にみんなの心遣いに感謝・感謝ですよ
人気はおかしゃんに負けますよ
私は案外冷たいかもよ・・・笑

でもこれからも仲良くしてください

<トン子&レオさんへ
もう恐縮ですよ・・・こんなにたくさん
心遣いに感謝・感謝です

トン子ちゃん太ってないと思うけど・・・
ルーは昨日病院行ったら・・・・また元に戻ってました
顔・首に肉が・・・汗

ここ何日か雪すごくて散歩中止・・・笑
その影響か・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
