同名より

昨日は雪・雪・雪・・・
何回雪かきしたことか・・・汗
家の前の道路

我が家の前の道路・・・狭っ・・・
車一台通るのがやっと
家の前

我が家の玄関先の雪山・・・すごいでしょう・・・
町内の排雪・・・月末・・・もう降らないでと願うばかり・・・

さて今回も・・・
高山のパンチ君から届きました
パンチ君・高山

本当にいつもありがとうございます
気になるらしいこの方
気になる

私もちょっと気になる~
説明書全部英語
さっぱり・・・・笑
しばらくは飾っておく事に・・・
気になる②

【遊びたいでしゅ】
あとでね ~
ついでと言ったらなんですが
先日、ネットで買ったおやつとおもちゃ(かなり前かな)
ついて来たのがこれ
カレンダー

じつはパンチ君載ってます
パンチくん

このページのまま飾ってます・・・帽子姿可愛いですね
うちは絶対被らせてくれません・・・汗
そして同じ日
愛媛のパンチ君からもこんなものが
パンチ君、愛媛

ぬいぐるみは母の・・・と思ったらパクパクアニマル・・・笑
ちょうどかばさん壊れたところだから今度遊ぼう・・・
なんだろう

【今・・・遊びたいなあ・・・】
今度ね・・・
【今度ばっかり・・・】
(・・・・・・)
それとこのジャケット
ジャケット

早速だからこのままお散歩いこうか・・・
らんらん②

楽しそうですね・・・
散歩後

【何ちて遊ぼうかな・・・】

偶然同じ日に同名のパンチ君から届いたプレゼント
本当にありがとうございます
皆さんからいただいたおもちゃの様子は徐々に紹介させていただきますね
どれが持つのか・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!沢山のプレゼント良かったね!ルーちゃん。
それにしても雪凄すぎ!!!!
日が長くなって春のような陽気もあるのに・・・まだ春の足音は雪で掻き消され・・・。
ですね☆

ジャケットステキね☆
それにしてもあの黄色のもの・・・なに?

まさにダブルパンチv-237
雪かき、気をつけて下さいねー。

凄い~

ホントに凄い雪でしたね・・・我が家も雪かきに3時間かかりました。
(昨日やらないで放置した結果・・・マメにやらねばだめですね・反省)

↑も↓も!すごいプレゼントの数~~~~~。みんなに愛されているのね。
ルーちゃん幸せですね(^^)そして、ぼすとんさんの人柄にみんなが
集まって来るのでしょう。お友達が沢山居るのは嬉しいですよね。

私は何事にもマメさが無くてダメです・・・。あんくるにも沢山お友達
作ってあげたいのだけど、飼い主がものぐさでダメだ~ゴメン。

雪・・・さすが多いね~~!
おかしゃんも、今日は休みだから5回雪掻き。
もう、腰いたいよね~~!
ぼすとんさんも、ボチボチに「してくださいね!

プレゼントお恥ずかしいです。
カレンダー、気づいてくれました?
今回も、月は飾れませんでした・・・苦笑

本当に雪国なんですね!
玄関出たら雪の山が見れるなんて・・・・(@_@)
こちらは梅のつぼみが膨らんできました。
ルーちゃん、プレゼントいっぱいでよかったね♪
大事にしなくちゃダメだよ~><

<amiamiさんへ
屋根からの雪もあるから~汗
雪かきしたと思ったらドドーンと屋根から雪落ちて・・・
途中でやめました
玄関先だけでいいかと・・・笑

あれはたぶんおもちゃかと・・・・
全部英語・・・汗
重たいけどね
若い頃もう少し英語勉強しておけばよかったv-8

<はまのはなままさんへ
まさにダブルパンチ君
嬉しかったですよ

もう雪かきいや・・・と空に向かって叫びたい・・・笑

<じんべさんへ
本当に嬉しいですよね
人柄?案外冷たいかも・・・
年なだけかも・・・笑

私もものぐさですよ
じんべさんの方がお友達たくさん会っているのかも
私はルーのお友達に会えたの去年一名だけです・・・汗
今年は暖かくなったらたくさんのお友達に会えたらいいですね
じんべさんにも会えるといいですね

<おかしゃんへ
ありがとうございました
大事に使わせてもらいます

雪かき・・・じじちゃんできないからおかしゃんなのね
でも無理しないようにね
私も玄関前だけに・・・笑
でも今朝から筋肉痛
これはいつのかな
何しろすぐこないし・・・v-8

表紙でなくてもいいのです
このページのまま貼ってます・・・
各部屋ボステリだらけ・・・笑

<福助ママさんへ
本当に大事にしてもらわなきゃ・・・・
期待は出来ませんけど・・・笑

梅ですか
いいですね
屋根からの雪やら・・・
もう屋根とつながりそうです・・・
玄関前だけで昨日はやめました・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク