吹雪だ~

ちょっとさかのぼります
先週、吹雪が続き散歩もせずうちの中
これじゃストレスもたまるかなと
親子とも・・・笑

ちょっと晴れた時を狙って散歩へ
【雪・・・すごいでしゅね】
新雪掻き分けて走ります・・・
しかしこの後降ってきました
雪降ってます

【寒くなってきまちたね】
ルーちゃん帰ろうか・・・
寒い

【早く帰りましょう】
風も出てきて・・・
ルーちゃん耳がありません・・・笑
あ~寒かった
やっぱり家が一番
はやくください

【やっぱりこれが一番でしゅね】
太った原因ここにあり・・・
【運動のあとはお腹すくよね、ねえ母さん・・・】
反論できない母・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
ルーちゃん9kgですか?・・・アンも・・・もう少しで・・・9kg突入しそうなのですvv
amiamiちょっと心を鬼にして、ごはん10%カットして、野菜、トーフなどのヘルシーメニューで栄養を補っています。
冬場は運動不足になりますので仕方のないことなのかも・・・。

寒い冬は仕方がないよねぇ・・人もワンズも・・笑
トン子も順調に増量中・・
寒い日はおうちでおやつが一番です (^・^)

ひぇ~まだそんなに降ってるんですねぇ
寒いと動けないですよね。。
そういう私も増量中。
何故かワンズは痩せました・・あれ?
お散歩いかなくっちゃ!私の為に。。

寒くて足が前にすすまないですよねー
でもあまり歩かないでオヤツあげたら
確かに太るな。笑

<amiamiさんへ
そうです太りました親子共・・・笑
一緒に散歩して・・・
運動のあとはおやつよね・・・って・・・汗

<トン子&レオさんへ
まずいよ・・・ルーだけかと思ったら
母も増量中・・・

まあ母はダイエットという文字はありませんけど・・・でもマズッv-404

<chocomamaさんへ
親子とも増量・・・
太るのは簡単なんだけど痩せるのはね・・・

ちょこちゃん・あんずちゃんいい方法あったら教えて~

<アッコさんへ
ついついお天気いいと気温低いし・・・
さあ帰ろうか・・・笑
そして運動のあとは甘いものと相場は・・・

太るわけだ・・・v-12

うわ~!まだこんなに雪がたくさんっ!!
ぼすとんさんお散歩お疲れ様です(^^)v
ルーちゃんのぺろ~ん・・カワイイですね♪
運動のあとは食事が美味しいのは、
ワンコも人間も同じですよね!

<あーさんへ
お天気は快晴・・・
さあ行くぞ・・・と出ると寒っ・・・
雪降っているほうが暖かい・・・

帰ってきて親子で疲れたねとおやつ・・・笑
ダイエットは春からかも・・・v-10

るーちゃんおやつは唯一の楽しみでしゅものね!(≧m≦)ププッ
ぼすとん様・・・コノサイおやつを4等分くらいにして
分けてあげてはいかがかしら???ヽ(;´Д`)ノ
るーちゃんふとっててもかわいいよ~ッテカ・フトッテナイトオモイマシュw

<シスター*ビーンズさんへ
実はわたち着やせするんでしゅ・・・ルート

ほっぺ・首かなりの肉が・・・汗

ごはん減らそう・・・
おやつ食べるし・・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク