スポンサーサイト


紙袋

先日実家の母から100均のお店で見つけたからと
送ってくれたのがこの紙袋
後ろから

後ろから気にしている一匹・・・笑
じじちゃんが○○子(母の名前)のところの犬と一緒だと・・・
さすがじじちゃん

わかってますね・・・・
おじゃま

【これは誰でしゅか・・・】と寄ってきたルーちゃん
ちょっとお邪魔ですよ・・・
紙バック

ルーちゃんそんな遠くで何しているの?
【もういいでしゅか・・・・】
邪魔と言ったからすねたかな・・・笑
壊されてもいけないので即しまいこんだのは言うまでもありません
ばばちゃんありがとう
キャン*○○の100均のお店
近くにもあるのでよ~し買占めかと・・・・
張り切って出かけたのに
なかった・・・ガーン
仕入先が違うのか売り切れか・・・汗
また探してみようっと・・・
100均ですよ・・・
うふっ・・・可愛い・・・
フレンチじゃないよねボステリだよね
ボステリということにしますけど・・・

そしてまた嬉しい事が・・・それは次回へ引っ張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100均にボストンが進出。
私も前、園芸用のスティックを買ったことがあります。
地味目に進出ですね。
can○○ですねー。今度探して見まーす。v-344

ボステリグッズ、たくさんあるんですね~~♪
見つけたら買わずにはいられませんね^^
100円じゃなくてももちろんお買い上げ~~ですよね!?
もったいなくて、使えません!!

<はまのはなままさんへ
100円でゲットできたら最高ですね
やはり実家だとボステリってめずらしいからか・・・
即行ったけれど他のワンちゃんは(たぶん柴)あったけれど
見つからず・・・・
あったら買占めですよねv-8

<nonmamaさんへ
なかなかグッズありませんから
あるとゲット・・・ただし安いの・・・笑

のんくるちゃんもグッズ集まってますか・・・
なかなか見ないですよね・・・

ボステリグッズは、見つけたら即買いですよね^^
最近ではお店で、白と黒のものを見ただけで反応します!
それでよく見たら牛の置物だったり・・・。

いいなぁ~その紙袋私も欲しいです♪
じつはそのボステリのコの手帳を2年前に持っていました!!
なので同じコがついてる紙袋だなぁ~と思ってみてました♪
しかもこのボステリのコのブログを前に見かけたのですが
もうどのコかわすれちゃったな・・・・・

いろいろみつけてきますね~
これは絶対ボステリだな。
フレブルグッズが多いなあと思ってたけど
とうとうボステリグッズもちまたで買える?!

これはすごいわ!
はっきりボステリだし、100円!
いい物見つけましたねぇ。(ばばちゃん!)
でも、たぶんフレブルでも買って来てくださったでしょうね。

<福助ママさんへ
ほんと、白黒に反応しますよ
でもほとんどフレブルだったり・・・
顔だけならまあいいかと買ったり・・・笑
ついに100均に登場・・・
でも同じ系列なのに近くにはない・・・
田舎なんだけどね・・・v-8

<モコさんへ
あそこの100均ですよ
近くにあると覗いてみては?
私も手帳持ってました
二年前・・・同じ時期に持ってたのね
何か嬉しいですね
ブログはじめた頃紹介してますよ

<ケメママさんへ
ついに100均登場・・・笑
じじちゃん・ばばちゃんに感謝ですね
生ルーは苦手なばばちゃん
おとなしく座ってないと・・・そりゃ無理だ・・・汗
グッズだけでも見つけてもらってありがたいよ

<アッコさんへ
ついに100均登場・・・笑
本当にフレブルは結構あるけれどボステリ少ないものね
じじちゃん・ばばちゃんに感謝ですよ

また探してみようか・・・v-8

今日は!これ!!!amiamiが前に送ったカレンダーと一緒の犬ですよ!!!!
実はあれ100均だったの・・・。
ボストンですよ~これは^^
間違えなしです^^

うぉぉぉぉっ!!
なんてこったぃ!!ではないですか!!(激しすぎ?w)
かわいい~かわええ~
ギャランドゥ~(何故家族ではそう言っていますw)ですね!
行かねば!行かねばなるまぃ!!
フレブルちゃんのはた~くさん見ますが
ボステリはなかなか見つけられずにいる私。
あれ?この辺にギャランドゥ~あったけ?
うぬ~実家付近まで行かねばなるまぃw

<amiamiさんへ
可愛いカレンダー・・・・100均恐るべしですね・・・笑
ボステリですね
実家へ行かねば見つからないかな
でもそこはばばちゃん買ったか・・・v-8
そちらにあるかもしれないから行ってみて・・・v-10

<ジャックママさんへ
ギャランドゥ・・・いいネーミング
西条秀樹でしたっけ・・・笑
行ってみて・・・あるかどうかですが・・・
近くのお店にはなかった・・・・v-404

100均でこんなかわいい袋が?
ばばさま凄い!!
ちょっくら今度近くの100均と言う100均にいって探してみます!!

100均ってとても掘り出し物がある事があるんですよね~
こっちで見つけたらきっと「フレンチ」として扱いますw
ぼすとんさんが大人買いするのを見てみたいです

<トン子&レオさんへ
うふっ・・・100円で買えるなら買占め・・・笑
しかし近くにはなかった・・・う~ん残念v-292

<シスター*ビーンズさんへ
えへっ100円なら大人買いしても・・・・
でも売ってなかった・・・ガーンv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
