スポンサーサイト


走る・走る

昨日の北海道大荒れ
でもなぜかここはお天気まあまあなお天気・・・
しかし昨日の記事のごとく雪壁できてます
我が家の前

ここは我が家の玄関先
人が通るだけ開けました
排雪待ってます・・・・笑
お天気もいい事だしさあお散歩へ
散歩

【さあ、行きましゅよ】
後姿ばかりですが・・・


ルーちゃん張り切りすぎだって・・・
ほんと元気だね・・・
母はついていくの大変だ・・・
散歩終了

【お散歩終了でしゅ】
次はおやつ・・・・毎日の日課
いえ毎日ではなく母の都合とお天気次第か・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼすとんさん、早足で歩いてますね~~!
ワンたちが元気なのは何よりですが、私もお散歩終るとクタクタです><
でも、お天気が良かったりお友達にあったりするのが楽しいので
何とか続いてます。
ルーちゃんの後姿、ホントに楽しそう♪

雪を踏む音がとても新鮮です!ブサブサって音がしますね!
こんな雪の上でもるーちゃんチャンとニホイかいで歩くんですね!びっくりしますた

やっぱ量が違うね!
で、この雪 ぼすとんさん一人で雪掻きしてるの?
おかしゃん、こんあにあったら死ぬ~~!
一昨年折角買った除雪機も、おかしゃん動かせないから宝の持ち腐り・・・
ぼすとんさんも、腰 気をつけてね!
うち、元気いいのはパンチだけですぅ~~!苦笑

ひょえ~玄関先でこの量!
ほんと早く温かくなりませんかねぇ
それにしてもルーちゃん元気元気
雪なんて関係ありましぇんよ!って感じなのかな(笑)

ルーちゃん、オヤツのためにはりきってるな!なんてね。笑
昨日はこちらも雪がふったけど積もらなかった・・・
今年もあんずに雪を体験できなかったなあ。

<nonmamaさんへ
走るからついていくのが大変です
今日は少し早めにでたせいか足が冷たかったのか
片足上げて固まり・・・v-12
帰ろうかの一言で我が家に向かって一目散・・・笑
のんくるちゃんお散歩楽しそうですね

<シスター*ビーンズさんへ
くんくんばかりです・・・汗
そして雪も食べるし・・・
走るのはいいけど母も走る→疲れる・・・v-10

<おかしゃんへ
朝起きてこれを見たときにはガーン・・・笑
排雪近いのと父さん帰らないことをいいことに人が通るだけです・・・笑
そうでなければ・・・ね
私も除雪機動かせませんってないけど・・・笑
スコップとジョバ(押すもの)でがんばるだけ・・・
でも年感じるわ・・・
おかしゃん雪かき大変だね
雪いらんわ・・・

<chocomamaさんへ
元気なのはルーだけか・・・笑
でも今日は早めに散歩に出たら冷たかったのか片足上げてフリーズ・・・笑
一瞬足怪我したのかと・・・汗
あわてて帰ろうかの一声で一目散に我が家へ・・・v-8
その間五分・・・笑
明日からは少し気温上がってから行く事にします
おいおい~

<アッコさんへ
雪、わけてあげたいよ
何しろ雪かきで連日筋肉痛
この筋肉痛はいつのだ~笑

今日は気温低くてさすがのルーも片足あげてフリーズ
帰ろうかとUターンしたら一目散我が家へ
足冷たかったようです
一瞬怪我したのかと・・・汗

さすが・・・雪の量が違う・・汗
神戸も雪、積もりました。。
トン子をほうり込むほどは積もりませんでしたが・・
ルーちゃん雪でもお散歩楽しそうだね♪
あんまりひっぱって母さんの足が滑らないように気をつけてね!

ルーちゃん、足冷たくないのかな?
っと思ったら5分で撤収だったんですね。
いや、でも、5分でも外に出たことは偉いもんですよ。
早く春になればいいのにねぇ。

<トン子&レオさんへ
この日は元気でしたけど次の日は少し時間はやかったせいか
五分で帰宅・・・笑
散歩ではない・・・v-8
きょうは雪ということだし中止かな・・・v-10

<ケメママさんへ
この日は元気に走っていたので少し早い時間に・・・
確かに寒かった
私の肌ぴりぴりでしたから・・・・
途中で片足あげて地蔵ルーになりました
痛いのかとドキっ・・・v-12
帰ろうかとUターンしたとたん我が家に向かって猛ダッシュ
帰宅したら元気そのもの
寒かったのかと・・・v-8
今日はまた雪というので中止かな・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
