スポンサーサイト


大きくなったね!



我が家に来て2日目のルーちゃん
20060517080056.jpg

まだ1ヶ月半なのにこんなに大きくなっちゃいました。
比べるとわかりますよね
耳も立っちゃいました。
玄関前に置いて散歩の練習と思い下に下ろしたら
はい!かじり魔です「笑」
おいおい!おいしくないと思うけれど・・・

dakko.jpg

皆さん、写真の整理ってどうしてます?
親ばかでたった1ヶ月の間にたまってしまって・・・笑
何か良い方法あったら教えてください。
だって、まだまだたまりそう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピー時代は本当に成長早いですよね!
ルーちゃんもすくすく大きくなってる★
写真・・・たまりますねぇ!!
おかしゃんは月別(タイトル別)にファイルして保存してます。
CDに焼かなきゃいけないんだけど、なかなか出来なくて・・・。

大きくなりましたね~ヮ(゚д゚)ォ!
これからもどんどん写真撮ってくださいね。
私は写真の整理は…残したいのは現像、
PCのは…(;^ω^)
グチャグチャなってます…。
ヒマを見つけて気合入れて整理しなきゃ
いけないんですけどね~。

パンチお母さんへ「qizoziさん」
アドバイスありがとうございます。
そうか月別に保存すればいいかも・・・
ぐちゃぐちゃで何が何だかわかりません「笑」
これ貼り付けたものだったかな・・・なんて
整理してみます。

こばなお母さんへ
アドバイスありがとうございます。
現像という手もありますね
何しろ何でもかんでもPCに保存してと思ったら
ぐちゃぐちゃなんてものではなく「笑」
まだ1ヶ月でこれです。先は長い。
ゆっくり整理しようかな
なんて思っている間にたまりそう・・・
頑張って整理しようっと。
いつになるか・・・

うんうん、赤ちゃんの成長って早いですよね!
ルーちゃんこれからも、スクスク元気に育ってね☆

写真ですが、ウチはPCに保存するとき
一週間(または1ヶ月)ごとにフォルダに分け、
1ヶ月ごとくらいにCDに移しています☆
んで、CDに(●年●月~)みたいにラベルをつけて閉まっています(○´ェ`。)

ツルっぺさんへ
アドバイスありがとうございます。
まずはフォルダにわけた方が
整理しやすいのかもしれませんね
みなさん、いろいろやってますね
参考にさせてもらいます。
ツルっぺさんはいっぱいたまっているのでしょうね

ほんとルーちゃん大きくなりましたね(^^)母さん同士はネットで知り合ったお顔も知らないお友達だけどこれから先、何年も成長していくルーちゃんを見たいです☆

チビわんさんへ
本当に顔もしらないけれど全国にお友達が出来て
とても心強いです
老犬になるまでブログ作ってみたいのですが
はたして出来るでしょうか・・・
ルーちゃんの老犬姿どんなだろうか
その時は私は果たしていくつになっているやら「笑」力貸してくださいね。

やっぱり大きくなってますルーちゃん。
何キロですか?
写真の整理ですがそらパパのところは最近パソコンのハードディスクがいっぱいになってきているので外付けハードディスクを購入してそちらに移す予定です。(いろいろ種類あるんですよ!)
買おうと思ってるのがポケットサイズ(胸ポケットにも入るくらいの)の外付けハードディスクです。
ぼすとんさんのおっしゃる通り写真の保存には皆悩んでいると思いますよ 笑。
だって撮った写真消したくないんですからね 笑!

そらぱぱさんへ
本当にそうなんです消したくないのです
先ほど一応4月分と5月分のファイル作って
その中に入れましたが時間かかって疲れました「笑」
ハードディスク名前は聞きますが
よくわからないのです。
何しろPCに弱くて・・・「汗」
今重くなってるから4キロぐらいあるかも・・・
先日計ったら3.5キロありましたから
そらくんと同じぐらいになったかな
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
