きました~

前にとらこたやさんに頼んで作ってもらった洋服が・・・涙
破壊でした

油断していたらこんなになっちゃいました
わかりますか・・・耳がない・・・破壊・・・

また欲しくて注文
それが今日届きました
とらかあちゃん

さあ・・・ルーちゃん試着ですよ
可愛いね・・・親ばか・・・・

赤い服

ルーちゃん、もう破壊しないでね
【こわちましぇんよ】
可愛いワッペン・・・使えないなあ・・・
似合うでしょう

とらかあちゃんさん、ありがとうございました
またよろしくお願いします

ルーちゃん?少し太った気がするんだけど・・・
【気のせいでしゅよ】
そうかな・・・
首の周りが・・・
瞑想中

瞑想中・・・笑
たぶんおやつだね・・・
【なにか・・・】
いいえ・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~v-10
ワッペンもあるんですねぇv-11
ルーちゃん似合ってますよ(^v^)
又可愛くなっちゃいましたねv-238
ルーちゃん!今度は大切にねv-8

いいのう!!刺繍入り!
ワッペンってかわいいよね!
店主も頼んでいます宵・完成が楽しみです

ルーちゃんお似合いだわ♪
カワイイ~(^^)
ワッペンありですかっ!
いろんなボステリワッペンが欲しいです~。
そしたら、お地味なお洋服もピカピカ~☆
最近、家でお洋服着せてないので暴れるだろうな…。
 それにしても降りましたね!
もぉ雪はいらないでございますデス。。

<ヨーコさんへ
これが欲しくてせっかく作ってもらったらこうですから・・・v-404
また作ってもらっちゃいました・・・v-426
今度は大事に着てもらわなきゃ・・・

<シスター*ビーンズさんへ

店主さんも予約済みですか?
楽しみですね
出来たらもちろんUP願います・・・v-10

<ジャックママさんへ
ワッペン可愛いですよね

うちもはじめは大暴れですよ
そしてあきらめます…笑
パーカーなどは首から脱いじゃうのでだめなんです・・・v-406

雪いりませんね
明日排雪予定なのですけれどとなりの町内今日なのですが
やっている気配なし
また延びるのかなあ・・・

やっぱりこのイラストはかわいいですよね。
大きな声じゃ言えませんけど・・・(笑)
ルーちゃん、耳、おいしかったのかな?
でも、やっぱりおやつの方がおいしいよねぇ。

<ケメママさんへ
可愛いですよね
↑見たときにはガーン・・・
いつ脱いだ?・・・でした
ついまた注文
なぜか脱げない
サイズがぴったりなので・・・笑
いいことです・・・ただしこれ以上太らないこと祈ります
もちろん破壊も・・・v-8

うふふ~ルーちゃんむちむちですね^^
パンチは首の周りがダルダルですよ~!
冬は栄養を貯めてるから太ってもいいと
思ってるのは私だけでしょうか・・・

あぁ~あ・・ついにお洋服まで破壊しちゃったんですね(汗)
せっかくのお洋服が・・・もったいない・・
今度は大事に着てね。。とっても似合ってるんだから♪

<パンチパパさんへ
前のは首からスポッと脱いだのでしょうね
今はそれが出来ない=太った・・・v-8
かなり脂肪溜め込んでます(親子共々冬太りか・・・まずっ)

<トン子&レオさんへ
今度はムチムチだから・・・・たぶん大丈夫でしょうv-10
それが喜んでいいのか・・・・v-406

いやぁ~首きついですかぁ??
実はちょっときつめに首のリブを付けましたんです。。。
「ルーちゃん、脱ぐんでねぇーぞぉ~、壊すんでねぇーぞぉ~」と
ちょっぴり怨念を(笑)込めて・・・
ふ・太ったんですかぁ??
そりゃキツイですわな。。。
大丈夫でしょうか・・・どーしてもダメな時は・・・最後の手段で・・・

「痩せて下さい。」(笑)
 
ワッペン、試作ですので粘着力に不安ありです。
どうですか?可愛かったですかぁ?
感想をお聞かせ下さいませ。
OKならショップに出しちゃいます~♪

<とらかあちゃんさんへ
ありがとうございました
首ちょうどいいんですよ
前はちょっとゆとりがあったので脱いで被害に・・・笑
今は脱げません(いいことです)
ただこれ以上太らないで~v-8

ワッペン可愛くてもったいなくて使えません・・・
ショップに出したら売れるよ
グッズ好きの私にはたまりませんです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク