スポンサーサイト


昼寝の後は・・・

先日、久しぶりに頭痛に悩まされ
回復に3日かかり・・・年かな
やっと治りました

そんな日のこと、いつものごとく母の側で遊んでいたルーちゃん
気がついたら
熟睡か

寝てました・・・気持ちよさそう
熟睡か②

起こすのかわいそうと・・・しっかりパチリ・・・笑
太め

体温感じたいのかな・・・・べったりくっついてます
しかし、ムチムチだ~
起きたら運動しようか
おもちゃ③

【遊んでいいでしゅか】
待ってね
まずは首の運動・・・と
おもちゃ

【はやく~】
おもちゃ②

【これは運動ではありましぇん】
【ねえみなしゃん、これは意地悪でしゅよね】
違いますよ・・・運動です・・・汗
【早くくだしゃい】
カミカミ③

【やっと・・・わたちのものでしゅ】
ちょっと遊ばせてもらいました
まだ持ってますこのおもちゃは・・・1・2本ロープは取れましたけど・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、頑張って運動してるんだ!偉いぞ~^^
でも福ママはムチムチのワンちゃんのほうが好きです♪
寝たら破壊で脂肪燃焼!
これは破壊界の常識ですね★

頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので辛さよくわかります!!

コリキも後から見るとムチムチしてます(笑)
冬だから。。。ですよね!

ルーちゃん首、細くなりましたか?
じゃぁ、明日はどこを?(笑)
私もたまに頭痛が・・・やっぱり歳?
あ、でも寝たら治るときもあるわ。

<福助ママさんへ
そうですよね寝たら次は運動・・・笑
親子共々燃焼までは行かない・・・
昨日散歩さぼっちゃったからなあ・・・

<コリママさんへ
頭痛も・・・・つらいですよね
でも回復力なくなった・・・汗
もう大丈夫ですけど筋肉痛・・・
雪いりません
これだけ運動しているのに痩せません
親子とも冬太り・・・
そして春になったら痩せるのか・・・v-8

<ケメママさんへ
ケメママさん・・・まだ若いかもよ
昔は寝たら頭痛治ったのに・・・・
回復力なくなったわ・・・

今は筋肉痛・・・だからと言って痩せない
かえって増量・・・笑
春になってもせめてこのままといきたいものです
これ以上増量はいりません、親子とも・・・笑

頭痛は一日ゆううつですよね!
店主は腰痛&肩こりみたいですが・・・ぼすとんさん
頭痛は他の理由もあるから
チャンと調べてね!!お大事にね~~~

ありゃりゃ!やっぱコメ入ってない!
改めて・・・
大丈夫?頭痛・・・つらいよね~!
おかしゃんも偏頭痛持ちなのよ・・・最近ないけど。
どこが痛くても、ホント憂鬱になるよね~!
↓とらかぁちゃんの洋服 やっぱいいね~~!
ワッペンもいい!
早く売り出さないかな~!

いや・・きっとピタっとしたお洋服なんですよ!
家もお肉はぷにっとしてて触り心地いいです♪
そうそう、いただいたラグビーボール型おもちゃ今ちょこあずきのお気に入りで遊ばせてもらってます。
でも何故か小さい方がちょこさんのお気に召したようで・・
反対ですよねぇ。。普通。
でも大きい方はあずきが使用してます!

<シスター*ビーンズさんへ
あっちもこっちも回復に時間かかるよ・・・v-404
昔は徹夜も大丈夫だったはずなのに今はだめです
肩こり・腰痛気をつけてね

<おかしゃんへ
久しぶりに来た頭痛
昔は一晩で治ったのに回復力ここまできたか・・・笑

コメント・・・ごめんね

とらかあちゃんさんのこの服お気に入りだったので(私の)
また頼みました
今度は脱げないので大丈夫でしょう・・・
ただこれ以上は増量しないで・・・

<chocoamaさんへ
ムチムチですよ・・・笑

あずきちゃんには小さかったかな・・・
うちもこの手の丸型ですけど使ってます
おやつ入れて・・・
そして足元にポトリ
これっておやつ入れろということかな・・・v-8
良かったです、どんどん遊んで~
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
