

早いよ

今日から3月・・・
もう春と感じますが現実は雪山・・・
北海道は春はやはり4月かな・・・

知育玩具と言うわけではないけれど
ここにおやつ入れて・・・というおもちゃ見つけて・・・
はたしてどうなるのか
まあ予想は出来ますけど・・・笑
おやつ入り

【おやつ入ってましゅね】
そう・・・がんばってくだされ~
おやつが

【おやちゅみえるんでしゅが】
なにか気のせいか穴が大きくなったような・・・汗
もうすぐです

【もうすぐとれましゅ】
食べ物に関してはすごい執着心ですね
穴が大きい

やっぱりこうなるのか・・・
予想通りではありますけど・・・・
中身は完食です・・・
まだ使わせていただきますので没収させていただきます・・・
それにしても早っ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あご強いですね!!流石です
知育も腕力のうちv( ̄Д ̄)vイイデスヨ(≧∇≦)b
るーちゃんの表情カワイイデス

No title

毎度の事ながら、あっぱれですね~~!笑
ルーちゃんにかかったら、知恵玩具もタジタジ!
しかし、それ かなり硬くない?
ルーちゃんの歯 丈夫やわ~~!

No title

引き千切ってしまったですか?
凄い力(^^ゞ

No title

<シスター*ビーンズさんへ
さすがでしょう・・・
なので店主さんからのは最後の砦としてとっておこうかと・・・
それもとなるともうないかも・・・笑

No title

<おかしゃんへ
もう見事としかいいようがありません・・・笑
さすが破壊女王ですね
食べなきゃいいのですけど
なので没収・・・早いv-10

No title

<なおぱぱさんへ
見事ですよ
さすがやんちゃ姫の異名とるだけのことは・・・汗
長持ちするおもちゃあるのか・・・

No title

ルーちゃん、
「まだ噛めるわ、返してよ~!」って顔ですね。
でも、あまり丈夫なおもちゃなら反対に
ルーちゃんの歯が心配ですよね。

No title

<ケメママさんへ
途中没収のおもちゃあります・・・
引きちぎって食べるのが・・・汗

あと数年は壊されるの覚悟ですね・・・v-8

No title

ルーちゃん、相変わらず男らしいおやつの取り出し方ですね(笑)
破壊の先におやつがあることを知ってるって凄い!!
でもホント↑歯の方を心配しちゃいます・・

No title

すすすごい!
ルーちゃんの力技の勝利ですね((´∀`*))ヶラヶラ
家の白黒も全力で振り回す!って技をしかけますけど。。。
穴が大きくなったらおやつも取りやすくなっちゃいましたね~

No title

<トン子&レオさんへ
食べ物の執着ですね
壊してでもおやつゲット・・・
これにまだ入れて使ってますがあっという間・・・v-406

No title

<chocomamaさんへ
まあ・・・見事ですよ
食べ物の執着ですかね・・・
破壊してまでたべようという・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
