スポンサーサイト


除雪終了

昨日待ちに待った除雪が入りました
本当は2月末だったのが延びて昨日
もちろん敷地内はしてくれません(当たり前ですが)
家の前の道路だけですが、それでも助かります
冬は道路狭くなってますから・・・
ブルの音が聞こえ・・
家の前こんな状態
玄関前

絶対家から出られない
まあ出るとすればこの山登らねば・・・
たぶん登れないな・・・笑
一日かかって
この山の雪も持っていってくれます
そうでなければ母は倒れます・・・笑

広くなった

こんなに広かったのか・・・家の前の道路
雪のあった同じ道路
家の前の道路

やっと除雪終了
あとは雪降らない事祈ります
いつもは除雪終わったあとまたどっと雪降って同じになっちゃうのですが
今年は遅いからこのまま春になる事祈ります

我が家のルー姫は家の中でまったり・・・
キャリーの中でもやるのですが寝る前にはベットメーキングやるんですよ
今日はソファーの上・・・
テレビの音うるさいけれどお許しを・・・
ここで寝るつもりらしい・・・笑




みなさんの所のワンちゃんこんなことやりますか
外の騒音にもめげずに気持ちよさそうに寝てます
寝てます

【何か・・・】


ソファー独占

おめざめいいですこと・・・笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもやりますよ、ベットメイキング。。どちらかといえば散らかしてるようにしか見えないですけどね。。。涙
しかしさすが北海道、すっごい雪ですね!
家の前の山、思わず「このまま?」って突っ込んでしまいました。
良かった。。持って行ってくれて・・笑

No title

かな~~り溜まってましたね。雪・・・
ウチの近所の空き地も、雪山できてますよ!
先日の休みは、氷割りしました。汗
ルーちゃん、ご苦労様!
メーキングばっちり!
ワンコのこだわりのメーキングあるんだよね~!
くちゃくちゃの・・・笑

No title

ひさしぶりで~す!アンの病気の為またまた長期の家出^^
お陰さまでアンの眼も治ってきました!
アンもルーちゃんと全く同じ事します^^ 寝床作り?amiamiはてっきり
発情期かと・・・大きな声では言えませんが・・腰を振るときあるんです><
でも、ルーちゃんもするということは寝床作りですね^^

雪こちらも凄いですvv でも雪かき覚悟で自宅に帰ってきたのに^^駐車場は除雪は言っていました!ラッキーでしたよ!

No title

本当、すさまじい雪の量ですね><
ルーちゃんは寝床にこだわりがあるんだ^^
福助は布団がクチャクチャでも、誰かに直してもらうまでそのままで眠ります・・・。
やっぱり、女の子のほうが自立できてるのかな~??

No title

<トン子&レオさんへ
この雪置いていかれたら死ぬ~笑
きれいに持って行ってくれるので助かります

ベッドメーキングというより散らかしですよね・・・v-10

No title

<おかしゃんへ
おかしゃん氷割り・・・・
無理しないでね、腰痛になっちゃうよ

ベットメーキングというよりぐちゃぐちゃにしているような・・・笑

No title

<amiamiさんへ
アン君の目快方に向かってて良かったね
ベッドメーキングもそうだけれどたまに腰も振ります
女の子なのに・・・
いえもう女の子じゃないからか・・・笑

No title

<福助ママさんへ
キャリーの中のベッドでもごそごそとベッドメーキング
ただぐちゃぐちゃにしているだけのような・・・笑

やっと家の周りの雪少なくなりました
春はまだまだですがほっとしてます

No title

除雪って公共機関がやっぱするんですね~(笑)
るーちゃんの・・・コレでできたって基準が分らない所が
かわいいですね(笑)

No title

ケメもするよ~。
くちゃくちゃにして違うところで寝てる時もありますが・・・

すごい雪ですね。
それに比べてこちらの雪なんて霜程度でしょうか。
つい「北の国から」を思い出しました。

No title

雪すっごいですね・・・・

ぼんどもよくしますよぉ~!ベットメイキング
散らすだけちらして、ホントにいいの?って状況でねてたりします

あと・・ソファーも掘ったりして寝床つくりますよ

No title

やるやる~
なんであんなぐっちゃぐちゃがいいのか・・って思うんですけどね(笑
落ち着くのかな
それにしてもほんとすごいな~雪。。
そんな雪見たらパニックになっちゃいそう。。。
これから暖かくなるといいですねぇ。

No title

<シスター*ビーンズさんへ
町内会単位で一度だけやってくれます
あとは各自で業者に頼む人も・・・

ベットメーキングというよりぐちゃぐちゃですよねv-8

No title

<ケメママさんへ
雪かきした雪も積み上げるからね
もっていってくれるから助かりますよね
年に一回だけど・・・
こんなの置いていかれたら倒れます・・・笑

ぐちゃぐちゃでかえって寝づらいと思うけどね・・・v-10

No title

<ぼんどままさんへ
うちもクッションもやります
ソファーもぼろぼろ・・・v-12

こんなので寝れるのかという感じでお昼寝v-10

No title

<chocomamaさんへ
ぐちゃぐちゃでかまくら作って寝てますよ
キャリーの中は・・・

ソファーの上でこうしてお昼寝・・・v-8

No title

ごぶさたしてごめんなさい(*0*)
は~い、もちろんパンチもやりますよ~^^
動画、パンチかと思うほど似てます♪

No title

<パンチパパさんへ
ぐちゃぐちゃにしてよくこんなところで寝るなあ・・・と
キャリーの中ではいつのまにかかまくら状態・・・笑

ただ今高いびき中・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
