スポンサーサイト


またでしゅよ~

昨日外出から帰ってきたとき
郵便受けの中に待っていたものが・・・
【またでしゅよ】
何か文句ある・・・ルーちゃん
LOVELY IDOLさんのルーちゃんの服
はい、また買っちゃいました・・・笑
ピンクの服

ゾウさんのアップリケ付です
見づらいですよね
じゃ・・・と
アップリケ

【何しているんでしゅか】
ゾウさんのアップリケ可愛いでしょう・・・
【みえましぇん】
そしてもう一枚
いつも赤系なので青にしてみました
ブルーの服

意外と似合うじゃない
親ばかはいつもの事ですね
散歩行ってきたよ

【本当に母さん好きでしゅね】
違うファッションもして見たい
でも、断固拒否するルーちゃん・・・汗
ノースリーブのみばかり並んでます

二枚とも可愛いです
LOVELY IDOLさんありがとうございました

親ばか街道どこまで続くやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速クリックしましたが・・・
スイートラブリーなお洋服満載ですね!
るーちゃんに「象」ってチョイスも斬新ですwさくらさんも赤が似合うんですよ(笑)
でも紺もよさげですね!

No title

<シスター*ビーンズさんへ
可愛い服いっぱいでしょう・・・
どれにしようか迷っちゃいますよ・・・笑
さくらさんもルーと同じ黒白だから赤も似合いますよね
青も意外と合いますよv-10

No title

ブルー、似合うよ。新鮮。
今度はグリーンとか黄色とかにも挑戦してみてね。

No title

女の子は可愛いの着せ甲斐あっていいですよ~~!
今度はもっとフリフリとかどう?
おかしゃんも、パンチがパン子なら着せるのになぁ~
時々悪い衝動にかられる、おかしゃんです・・・笑

No title

<はまのはなままさんへ
ブルーも意外と似合いますよね
男の子みたいかな
まあ行動は男の子にひけはとりませんが・・・笑

No title

<おかしゃんへ
フリフリですか・・・似合うかな
男の子みたいだからね・・・
パンチ君やってみる?・・・笑

No title

かわいい服ですね。
私ギンガムチェックって好きなんです。(ってどうでもいいですが・・・)
ルーちゃんに一足早く春が来たみたい!

No title

<ケメママさんへ
ギンガムチェックって可愛いですよね
まあルーにしたら迷惑かも知れませんけどね
あきらめていただきましょう・・・笑

No title

うん、親ばか万歳!ですよ♪
アップリケってなーんか可愛いですよね
でも家の子達的には「なんか付いてる!」位なんでしょうけど。。
でも飼い主が可愛いと思えばオッケー!!
赤も可愛いけど、青も新鮮でいいですねぇ。

No title

ぼすとんさんルートちゃんこんばんは(*´∇`*)ノ
象さんのアップリケ可愛いですね^^
モデルが1番可愛いですけど(笑)
何着ても似合うってルーチャンスーパーモデルです!!

1番下の哀愁漂うルートちゃんの表情私にはツボです。
大人な顔ですね^^
頭の中では何を考えてるでしょうか?

No title

<chocomamaさんへ
本当にルーにとったらきっと何かついてる・・・
でしょうね
取ろうとしないだけいいですねv-10
親ばかまだまだ続きそう・・・笑

No title

<GARCIAさんへ
ありがとうございます
褒めていただいて・・・v-10

さて何を考えているか
たぶんおやつまだ?でしょうねv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
