スポンサーサイト


テレビ鑑賞

札幌もやっと二ケタ気温
春近しだといいのですが・・・・

先日の事テレビで「盲導犬ク○ール」を放送していたので
見ていた母
ふと見ると
クイール

じっと・・・見ているルーちゃん
子犬が映っているからかな・・・
テレビ鑑賞

あまりテレビの中のワンちゃんに興味示さないのですけど・・・
面白い・・・
そのうち飽きたのか母の側でおもちゃカミカミ・・・
母はクライマックスで号泣・・・
映画館でなくて良かった・・・笑
そのころルーちゃんは
いつの間に

いつの間にか高いびきZz・・Zz
気持ちよさそう

気持ちよさそうに寝てます・・・・
(寝ていてくれてよかった)
ゆっくりテレビ鑑賞できた母でした
おめざめです

【母さんおはよう・・まだ眠たいでしゅよ】
かなり寝起き悪そう・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は「南極物語」でウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
号泣していらい「動物映画」は見ないことにしています
一度「コメディー」だと思って「ベイブ」を見て号泣・・・した、ミスは
有りましたが
やっぱ動物物はだめですよい

No title

おかしゃんも、南極物語で、顔パンパンにはれた一人です。
パンチもTVに興味示す時あるんだけど
ちょっとちがうんだな~
昨日はトドの吠える声にビビって、おかしゃの膝に・・・
もう、弱虫で困ります。
ルーちゃん・・・最後の写真 寝とぼけてない?笑

No title

<シスター*ビーンズさんへ
動物物はだめですね・・・
号泣ですから・・・
この手のものは一人で見るに限りますv-10

No title

<おかしゃんへ
動物物はだめですね
特にこのところ涙もろくなってます・・・
一人でみるに限るかな・・・

寝起き悪いかも
かなり寝ぼけてます・・・v-8

No title

うちは「クィール」には大変お世話になったんですよぉ。
息子の中学の夏休みの読書感想文は3年間「クィール」でしたから・・・
ほとんど写真ばかりのアノ本で・・・泣けますよ、ハァ~。
仲達タツヤの「白い犬とワルツ」(ちょっと古いけど)
これもよかったよ~!

No title

動物物はダメですねぇ。。南極物語?何回見ても号泣。。
今宣伝してる、犬の十戒原作の映画も見たいけど・・・
ルーちゃん、何に興味を示したのかな?
トン子はテレビでも何でもワンコの声が聞こえると反応しまくりです・・汗

No title

ぼんども、テレビから犬の(特に子犬)の泣き声聞こえると
すっごく反応します!
動物ものは私も弱いです・・・
無条件に感情はいりますよね

No title

うちは、ワンコが写るとすごく吠えるので、涙も吹っ飛んでしまいます><
なかなか見られません、動物物・・・・・。
次の日まで目がポンポンに腫れちゃって(^^ゞ

ルーちゃんの寝顔は本当に癒されます♪

No title

<ケメママさんへ
クイールテレビで放送していたのも見ていて内容知っていたはずなのに
号泣・・・笑
今のマリと子犬たち・犬の10の約束(?)も泣きそうだから
映画館じゃだめですね
どうも動物物はだめかも
白い犬とワルツ・・・これも前にテレビかビデオで・・・
涙もろくなってきてます・・・v-404

No title

<トン子&レオさんへ
どうも動物物はうちで見るに限ります
南極物語は最初の見た(年だ~)

ルーはこうしてみるのは珍しいです
ぽちたまのダイスケ君だけには反応・・・v-8
あとは無関心・・・って

No title

<ぼんどままさんへ
動物物は映画館じゃ無理ですね
ビービー泣いちゃいそうだから・・・v-8
家で見るに限ります

No title

<nonmamaさんへ
うちはあまり吠えないんです
(犬だよ)って言っても無関心
ぽちたまのダイスケくんには反応・・・なんなのか
でも寝ていてくれてよかったです
母に反応しそうですから・・・v-10

お兄ちゃん、良かったですね
親の肩の荷が半分取れたのでは?

No title

盲導犬クイールは、本で読んだけど号泣でした・・・。
涙・鼻水が止まらない・・・(TへT)
映画で見たら、もっと号泣しちゃうんだろうなぁ~。
福助は美人の女の人が映っているときだけ、テレビに興味を示します。
スケートの荒川選手が映ると、もう鼻の下のびまくり・・・(笑)

No title

<福助ママさんへ
動物物は一人で見るに限りますね
映画館だと号泣できないですもの
テレビで号泣でしたから・・・

福助君女の人好きなのね

No title

今晩は!パソコンの調子が悪くて訪問できませんでした><
やっと復活!!今日からはどしどし訪問させてもらいますね!!
クイールamiamiはまだ見ていません。
ま~どしゃぶりの涙まみれになるの目に見えていますが^^今日からしばらく
日勤で予定もないからビデオ鑑賞でもしようかな?
アンも・・・きっとルーちゃんとで寝ているだろうな^^

No title

<amiamiさんへ
もう号泣・・・・笑
ビデオに限ります
映画館だったらだめですねきっと・・・
アン君一緒に鑑賞
ルーと一緒で寝るかな・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
