スポンサーサイト


ちょっとだけ遠出

ここ何日か体調が~
といってどこが痛いというわけでもなく
はい・・・更年期でございます・・・笑
血液検査も異常なしです・・・
季節の変わり目かな・・・
まあ無理せずゆっくり更新しますね
皆さんのところへ遊びにいけなくてごめんなさいね


さてと
札幌もようやく春になりつつあり
道路も土が見えてきました
それはいいのですがこの季節が一番散歩後が・・・汗
雪解けの道ルーのお腹がドロドロ・・・涙
でも母の気分転換をかねてちょっとだけ散歩長め
準備オーケー

さて、定番スタイルで待っているルーちゃん
この姿どこかで見たような・・・笑
じゃ・・・出発です
雪解け

【雪ないでしゅね】
本当だね・・・そして今日は暖かいね
そうだ駅裏行ってみようか・・・
階段

外の階段は平気なのね
家の中はだめなのに・・・
ここしか渡れないから失礼・・汗
待ってますよ

【母さんまだでしゅか】とスロープ登ってる
母さんは階段ふうふう・・・
あ~運動不足だとしみじみと痛感
やっと駅裏到着
まだまだ雪ありますね
ちょっと失礼

【ちょっとちつれいちます】・・・笑
駅裏

青空に小さく飛行機が・・・わかりますか
そしてみっけ
マンホールみっけ

夏にも見つけたマンホールだ
水の音

【母さん、こ・ここはなんでしゅか】
ちょっと水の音にビビッているルーちゃん・・・
かなり水の音が・・・
そして雪山に上る
雪山の上

ルーちゃん上るのはいいけど母は困るの
【どうちてでしゅか】
だって一歩が埋まりそう・・・
【重いということでしゅか】
何?【何も言ってましぇんよ】
じゃ近くのホームセンター寄って帰りますか
【やったー・・・おやちゅだ】
スロープ

帰り、早くない・・・足取り・・・

ホームセンターの様子は次回へ引っ張ります・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調が第一です!!ゆっくりね!
やっと雪解けですね!・・・温かくなったらるーちゃんも駆け回れますね!
あと少しの辛抱です

No title

今晩は!調子よくないようですね・・・でも暖かくなってきて
外にも出る機会が気分転換となり、徐々に良くなって行けばいいですね^^
お体大切に!!!
ルーちゃん、アンも登れる階段と登れない階段あるのよ^^
降りるのは大の苦手分野です!
なんのなんの!!お気にせず~><

No title

大丈夫?確かに季節の変わり目って、微妙におかしくなるよね。
おかしゃんも、毎月1度体調狂います。
って、やっぱりアレかなぁ・・・おたがい、ためらおうね(労ろうね)
こっちも同じ!暖かくなったのいいけど、ドロドロで洋服が一発で・・・
&階段もおなじだよ!
外のは平気なのに、家じゃ抱っこ・・・変だよね~~!

No title

季節の変わり目、お体お大事にです
さすが札幌、まだまだ雪ありますねぇ

No title

<シスター*ビーンズさんへ
心配かけてすみません
年・・・感じるわ・・・笑

今の時期は散歩後はお腹ドロドロですよ・・・涙

No title

<amiamiさんへ
心配かけてすみません
若いつもりが体ついていきません・・・笑

家の階段登れないのに外は平気
まあ家の階段は登れないほうがいいですけど・・・

No title

<おかしゃんへ
心配かけてすみません
季節の変わり目というか・・・・
まるで折れ線グラフ・・・笑

今の時期ほどドロドロで一番いやな散歩の季節かもしれませんね
うちの階段は下から見上げてます
外は走ってのぼるって・・・汗

No title

<なおぱぱさんへ
心配かけてすみません
何しろ年ですからね・・・笑

ここは札幌といってもはずれの方ですから
市街地はたぶん雪ないかも・・・

No title

やっとアスファルトが見えたって感じですねぇ。
春は近いけど、今の時期ってダルダルですよね。
私も身体が重いわぁ・・・って、太ったからやん!
ぼすとんさんもムリせず、ゆっくり身体溶かしていきましょう♪

No title

<ケメママさんへ
心配かけてすみません
何しろどっぷりつかっているようで・・・笑
だからといってどこも異常なし
まあ頭は?ですけど・・・
この忘れっぽさは?
うん?老化か・・・v-8
暖かくなってきた事だし私の気分転換にルーをつきあわせますか
これがまた面倒なのよね・・・v-10

No title

雪解けしてる~ もうすぐ春ですねえv-264  家の近くの公園も、早い時期に咲く河津桜?だったかな?咲いてました。v-252 でもまだストーブは、必要です。そうそう さくらも散歩帰り 凄い早いんです。そんなに早くかえりたいの?お出かけ大すきなのに(??)

No title

季節の変わり目は、体調が崩れますよね。お大事にして下さい!
少しずつ北の方も暖かくなってきて、お散歩が楽しくなってきましたねv-22
でも、やっぱりさすが札幌!!まだ雪が残ってるんですねv-12

雨上がりや雪解けのお散歩は、お腹ドロドロになって、
キレイキレイするのがた~いへん(笑)よくわかります~!!

No title

あら、そのマンホール見てからもうそんなに日が経ったんですね。。ついこの前のような気がします。。笑
北海道もやっと雪解けですか。。。
季節の変わり目ですもの、体調崩しやすいですよね。
気をつけてくださいね♪

No title

体調どうですか?
これからは気候も暖かく過ごしやすくなると思います。
調子の優れない時は休んで下さいね!
ルーちゃんも階段ダメなんですね。
うちの3匹は上れても下りはダメです。
北海道は未だ雪が残ってて大変ですね(><;)
散歩もドロドロ覚悟ですよね・・・。

No title

北海道も雪解けですね!
ルーちゃんももうすぐアンヨが冷たくなくなりますね♪
しかしドロドロの雪は困りものですね・・(涙)

ぼすとんさん、体調すぐれないとのこと・・(>_<)
あまり無理されないでくださいね☆

No title

<さくらママさんへ
散歩後は大変
お腹ドロドロですから・・・笑
散歩好きですが帰りも好きみたい・・・v-8
一目散にお家へ・・・

No title

<バジルママさんへ
今の時期が一番大変かも
洋服は着せないでジャンバーだけ・・・
それでも帰ったら洗濯です

季節の変わり目か更年期か・・・
運動で気分転換がいいのでしょうがこれがまた面倒な母・・・v-8

No title

<トン子&レオさんへ
御心配、申し訳ないです
気分転換に運動・・・これがいいらしいのですけど
面倒な母ここにあり・・・v-8
でもがんばりますよ
まあ私の場合ブログが気分転換かも知れませんね
運動苦手・・・v-10

No title

<ヨーコさんへ
きっとこれからよくなる季節でしょう・・・
ルーが癒してくれてますし・・・
ヨーコさんもエル爺ちゃん・ミンミンちゃん・cocoちゃんに癒してもらってね

散歩後毎日洗濯です
服は着せられません、ジャンパーのみです

No title

<あーさんへ
すみません、心配かけて・・・・
でも大丈夫。皆さんに力もらってますから~

お天気良ければ散歩もほぼ毎日
そして毎度洗濯と・・・v-12
服は着せずにベストだけ・・・
せっかくのお洋服はドロドロ・・・いやですからv-404
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
