

まだ、眠いよ~

みなさん、写真の件ではいろいろなアドバイス
ありがとうございます。
とりあえずファイル作って
それからいろいろ試してみようと思ってます
昨日、少し整理始めたのですが時間かかって~
疲れました「笑」

20060518084616.jpg

ルーちゃん、そろそろ起きる時間だよ
何?まだ眠いよ!もう少し寝たいよ!
と、言っているような仕草のルーちゃん
じゃ、まだ寝てていいよ
でも次の瞬間
20060518085059.jpg

かじり魔に変身していつもの活発な動きに・・・
起こさなきゃ良かったかなと思った母さんでした「笑」

コメントの投稿

非公開コメント

起こさなきゃ良かった

それ分かります!(笑)
可愛くて、一緒に遊びたくて起こしたら
妙なハイテンションになって
「あー(^^;)寝かしておけば・・良かった」って
思うこと私もよくありまする(汗)
でも、やっぱり可愛いです☆

さつきさんへ
ご訪問ありがとうございます
あまり活発すぎる時は抱っこして外出。
とたんにおとなしくなっちゃいます
この手があると・・・笑
でもまたこれが可愛い
しっかり腕にしがみついている姿が・・・
散歩するようになると
この手はきかないでしょうね
今だけですね・・・
楽しんじゃおう「笑」

私もパソコン苦手で画像の整理などやり方がよく分かりませんi-195家もぷっちょが、かじり魔に変身しつつあり一部フローリングが大変な事になっていますv-12

チビわんさんへ
この頃動きが活発でなんでもかじっちゃって
目が離せません。
ソファの下にもぐって裏の布引っ張り出し「笑」
エプロンはひも・ボタンが・・・汗

そうですよね~起きた瞬間からハイテンションですもんね~。
若さゆえか…??
毎日、遊べ~遊べ~って訴えてきますもんね(´Д`)ハァ…
こっちが寝不足です…。

ガリガリ病なんですね!!!笑
ウチのミツタラどちらもガリガリ病にかからなかったので、新鮮です(o^艸^o)
今はちょうど歯が痒いのかな??

こばなお母さんへ
ほんと、朝起きたらもうハイテンション!
おもちゃ持ってきては遊べって言われても
母さんは食事の支度が・・・
で、何でもかんでもかじってます「笑」

ツルっぺさんへ
いいな、かじり魔にならないなんて・・・
うちのベビーギャングはタンスの取っ手も
犠牲になっちゃいました「笑」
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
