スポンサーサイト


お風呂

札幌も雪解けで道も見えはじめ
気温もあがり外に行っても寒って事もなくなりました
でもゴミが見え始めたのが・・・・ねえ

お風呂に入れることに・・・
ルーちゃんさてと・・・と言う言葉に反応
嫌がってます
でも入れました・・・笑
早くあがりたい

【はやく・・・あがりたいでしゅ】
はいはい!わかりましたよ~
入浴後

何かお疲れですね
入浴後②

【何かくれないのでしゅか】
おやつ?太るよ
【いいでしゅよ、母さんと同じでしゅよ】
何か????


散歩は服着てますがこの頃家の中は裸族です
そして母がいるときはソファーの上でお昼寝
いつからそうなっちゃったかな
まあ甘い母です
お昼寝します

【これからお昼寝します】
お昼寝します②

【起こさないでくだしゃい】
お昼寝します③

寝返りうちますよね・・・
お昼寝します④

でも気持ちよさそうですね・・・
起こすのはかわいそうなので静かに寝かせておきましょう
起きたらまたうるさいですからね・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃんオヤスミナサイねぇ~
本当に寝てるときって天使ですよね( - _ - )イイ!
気持よさそうでついつい添い寝しちゃいます(笑)

No title

ルーちゃん、最近寝姿も写真撮らせてくれるようになったんだね~!
すやすや・・・この顔 たまんないもんね~!
こちらも暖かくなって、パンチも裸族の時 多くなりました!
嬉しいね~!春!

No title

<シスター*ビーンズさんへ
寝顔見ているといつものやんちゃ姫もどこへやら・・・笑
横でテレビ見ていると寝ちゃう
おかげで動けませんv-8

No title

<おかしゃんへ
クッション枕にZzZz・・・
パンチ君も裸族ですか・・・
今の時期外へ行くと服が・・・汗
上着だけです
帰ってからお腹拭いたり・・・・で裸族・・・v-8

No title

お風呂うちもいやがりますよ!
夏の水タライは1人で入るんですけどね・・・なぜか

天使の寝顔かわいいですね!
それに・・ルーちゃん肉球きれい♪(笑)

No title

ルーちゃんお風呂お疲れ様♪
頑張ってジャブジャブしたから、眠くなっちゃったのかな?^^
寝顔からは、あの破壊っぷりは想像できません><

No title

お風呂に入ってお昼寝して・・・
幸せそうな寝顔ですねえ。
起こしちゃ悪いんでお菓子の袋は
ハサミで開けましょう!(笑)

No title

お風呂のルーちゃん可愛いです!
必死な表情!!

気持ちよく寝てますね。

No title

お風呂のルーちゃんの写真、かわいいですね!
お風呂ですっきりしてお昼寝も気持ち良さそう(^・^)
寝てる姿はホント天使ですよね・・・笑

No title

<ぼんどままさんへ
天使の寝顔~起きると破壊魔へ変身ですよ
あとはおやちゅ~ですから
ダイエットは無理かと・・・笑

No title

<福助ママさんへ
本当にこの寝顔からは想像できませんね
お風呂は湯船にしがみついて・・・・
シャワーは丸くなり苦手みたいですね

No title

<ケメママさんへ
一番汚れる時期です
かなり道路も乾いてきてはいますが小路に入るとまだまだ
で即効お風呂(毎日じゃないけど・・・)
普段は手足とお腹拭いて終わりv-8

そうおやつは静かにあけて・・・・
なぜかわかるのはなぜか・・・v-10

No title

<そらパパさんへ
お久しぶりです・・・
お仕事忙しそうですね

寝顔は可愛いですよね
これが起きると食い気と破壊に走ります・・・・笑

No title

<トン子&レオさんへ
寝顔は可愛いですよね
これが起きると食い気と破壊
ダイエットは無理かと・・・・笑

お風呂苦手ですよ
さてお風呂でもと言うだけで挑戦的ですよ・・・
この頃さてと言う言葉にも・・・・v-404
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
