スポンサーサイト


似てるかな・・・

昨日はまたルーとごろごろです
っていつもの事ですけど・・・・

これだものダイエット無理ですね

皆さんの所もゆっくり訪問しますので御勘弁のほど・・・

寝顔

相変わらず母の側で寝ちゃいました
この寝顔見ているとふと思い出しました
去年見つけたボステリグッズ
ひとつしかなかったので即効買いですよ
ボステリちゃん

似てるかな・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しいボスグッズですね!!(笑)絶対即買いですよ!!
ぼすとん三いい買い物しましたね~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

No title

ルーちゃんかと思っちゃいました。
いつも、こんな風に無防備に寝てますもんね~

No title

うわ~可愛い♪
ほんと、一瞬ルーちゃんに見えますね。
ダイエット・・私も無理みたいです。。
でも暖かくなってきたからこれからお外に出て発散ですね!
うん。でも明日から~(笑)

No title

わぁ、私もルーちゃんだと思いました。
似てますよ~。(笑)
ぼすとんさん、ほんとにボステリグッズ見つけるの
上手いですねぇ。

No title

<シスター*ビーンズさんへ
見つけたときはヤッター・・・笑
ひとつしかなかったから即購入

No title

<はまのはなままさんへ
似てますか?
ここのところこうして母の側で寝ちゃうのですよ
まあ可愛いですけど・・・v-8

No title

<chocomamaさんへ
ダイエット・・・明日から・・・笑
暖かくなったので少し散歩の時間増やそうか・・・
と思いながら毎日短い・・・v-10

No title

<ケメママさんへ
これ・・・去年のクリスマス近くに見つけました
なので布団がクリスマス仕様
この辺が狙い目かな・・・v-8

No title

きゃ~かわいい~ ルーちゃん同じ格好して寝てる~
寝てるときが一番かわいい ってそれは、うちだけ? 
起きている時は、何いたずらしようか探し回り 何か悪さしていないと静かじゃないんです。パワフルガールだから大変

No title

かわいい~これ!いいですね♪
ほんと見つけるのお上手です!

ルーちゃんほんと同じ顔してますね(笑)かわいい~

そばで寝られると・・ほんと動けないですよね!

No title

<さくらママさんへ
本当に寝ているときが一番おとなしい
可愛いですけどね(親ばか)・・・笑
長持ちしそうなおやつもあっという間だし・・・汗
動くと激しいし・・・
しかしこれじゃないとルーじゃないですね

No title

<ぼんどままさんへ
去年見つけて買っちゃいました
クリスマス近かったのでクリスマス仕様の布団
可愛くて買っちゃいました
似てますかね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
