スポンサーサイト


さて、どうなるかな

ここのところ散歩以外うちの中で
食っちゃ・寝プラス破壊の毎日
【母さんと同じでしょう・・・】

母さんは破壊はないよ~だ・・・

と言う事で平凡な破壊活動を・・・笑

おもちゃ②

ついに真打登場かな・・・笑
説明書には堅いおもちゃ・・・・と
白い方が尚堅いと・・・
じゃ…青いほうから
さて・・・どうなるか・・・
期待に胸ドキドキの母って・・・
まだですかね

【まだ遊んじゃだめでしゅか】
う~んどうしようかな・・・
【早くしないと取っちゃうよ】
じゃ・・・
かみ心地

【かみ心地はいいでしゅね】
何か心配になってきました・・・
突起物とかあると引きちぎりますからね・・・・汗


うわっ・・・大丈夫かな
ここまで

危なくなってきたので今日はここまでね・・・と没収
やはり予想通りの展開ですね

おまけ
あのおもちゃはいまだ無傷
珍しい事です(歯形はついてますけど)
丈夫なおもちゃ

あの堅い白いのはまたいつか・・・・はあ・・・ため息の母です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがルーちゃん!
そんじゅそこらのおもちゃくらい・・・ねぇ 笑
きっと白い方は大丈夫・・・・でもないかな・・^^;

No title

ルーちゃん破壊活動は相変わらずみたいですね。
うちもホントひどいです・・・ 
うちなんて、硬すぎると遊ばないんですよー
生意気娘にホトホト困っています。

でも、以前いただいた「オドロカシタル」は好評で、近所に売っていたので
ずーっとお気に入りおもちゃにしています!
春ですねー。北海道はどうですか?

No title

<トン子&レオさんへ
あはは~まあ予想通りの展開ですね・・・笑
このままかじっていたらひどい事になりそうなので
ひとまず没収
改めて次回にと・・・汗

No title

<APIママさんへ
破壊活動・・・ストレスたまってるかな
何しろ散歩短いし・・・汗
公園行きたいけれどまだ雪がありますし
土ぐちゃぐちゃ・・・
はやく乾いてくれるといいけれど・・・
オドカシタル・・・・うちはひきちぎり秒殺ってねv-8

No title

いいこと考えた!ルーちゃん、モニターになればいいのよ!
丈夫なオモチャ!ってうたってるとこに、挑戦状たたきつけてやれ!
私に敵うオモチャあるの?って!笑

No title

ちょっとはがんばってくれそうなおもちゃですね~
ぜひ我が家も手に入れなくては!
すぐに破壊してしまうんだから~
ルーちゃんも元気に破壊活動してますね!

No title

あ~、コレ知ってる!
お友達のカミカミ好きな子にあげようかと
悩んでたんですよ~。
ルーちゃん、どうでした?長持ちしそう?
ちなみにお友達はバーニーズなんだけどね。(笑)

No title

<おかしゃんへ
本当にかなうおもちゃあるのかな・・・笑
突起物あるとそこから攻めますからね
まだ丸だとちょっとは長持ちかな
ちょっとね・・・v-8

No title

<ダンままさんへ
元気だった?
ダン君も破壊活動かわりない?・・・v-10
まあきっとしっぽはちぎれるかと・・・
大事にしてよね・・・と叫んでますよ

No title

<ケメママさんへ
うふっ・・・ルーと比較しちゃだめかもよ
まずは尻尾ちぎれそうな予感
丸だと弱いものでない限りはちょっとだけ長持ち
ちょっとだけね・・・笑
バーニーズちゃんか・・・
性格によるかも・・・ほら、うちは破壊女王ですから・・・v-8

No title

お~使ってくれて嬉しいですね~v( ̄Д ̄)v
ブルーは少しづつなくなっていくって書いてたし白いのは壊れたら新しいの送ってくれるって言うから
どんどん壊しちゃってくださいね(笑)破壊女王万歳ですね

No title

<シスター*ビーンズさんへ
試して見ましたよ
やっぱり予想通り・・・笑
尻尾が・・・・
没収・・・・そのうちまた遊ばせますね
しかしほんとに破壊女王ですよ

No title

ルーちゃんの破壊力ってすごいんですねっ!

そういえばお誘いしていたのに連絡しなくてすいません・・・。
キララがヒートのためランや外へ行けなくて。
キララがヒート終わったらぜひ遊びましょう♪

No title

破壊活動、頑張ってますね!
こうなったら、おもちゃ屋さんにもがんばってもらいたいですね^^

お風呂、楽しそうに見えますけど、嫌いなんですね?!
埃がひどいから、洗う回数増えますよね^^;

No title

あははははi-278ルーちゃんの破壊次第で、うちの破壊王にも
何を与えようか参考にさせていただきますi-278

毎日、何かを破壊するまで遊ぶって。。。。ストレス発散されそうで
羨ましいです(笑)私も破壊女王になりたいっっi-238

No title

<モコさんへ
すごいでしょう・・・
でも内弁慶なんですよ・・・
人は好きなんですけどね

私の方も体調が良かったり悪かったり(更年期)・・・汗
きららちゃんと同じですよ
ゆっくり暖かくなったらお願いします

No title

<nonmamaさんへ
すごい破壊でしょう
もしかしてストレスたまっているのかな
いつも母と二人
寝るか食べるか・・・笑

No title

<バジルママさんへ
うふっ・・・モニターやってみるかな
でもおもちゃ何もなくなるような気がします

私も何か破壊したらすっきりするでしょうねv-8

No title

おぉ~やってる!やってる!!
ルーちゃん相変わらずの破壊魔ぶり(笑)
でも異物飲み込まないようにねー。
最近また寒いですね。
雪降るっていうし・・・
もうかんべんしてほしい。

No title

<そらぱぱさんへ
相変わらずのルーですよ・・・笑
食べなきゃいいけれど食べるし・・汗
お菓子のおもちゃで堅いのないかしら・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
