スポンサーサイト


もう一人画伯から

先日、札幌も雨模様
もちろん散歩は中止ですよ・・・笑
うちで相変わらずまったりの親子
郵便受けにポトリと音が・・・
おっ・・・きました待っていたものが・・・
人形

ルーそっくりでしょう・・・
ブログ友達のプーチンママのふぉくしさんがお店始めて・・・
作ってもらおうと注文しちゃいました


そしてルーにこんな素敵なものいただいちゃいました
プーチン君のゴム印とともに
デッサン

きゃわいい~親ばか

即、額買いに走ったのは言うまでもありません
三大巨匠

三大画伯の作品、並びましたよ
うふふふ・・・ニヤニヤの母・・・
写真、うまく撮れなくて・・・汗
光入ったり私の腕じゃこれが精一杯・・・汗
そして何かないかと兄ちゃんの部屋へ
いいもの見つけた
ケース、これはいいわと・・・
兄ちゃん、母さんもらったからね・・・と無断で拝借・・・笑
即、玄関へ
玄関②

これまた見づらい・・・涙
再度ケースだけ写す
ケース

後ろの背後霊らしきものは見逃して~笑
だめだ・こりゃ
ほんと写真撮るのへたですわ


でも、本当に皆さん器用ですよね
尊敬します
大きな声でいえますけれど私は不器用・・・
なにかな

【ありがとうございましゅ、とても母さん喜んでまちた】byroot
だって・・・可愛いしょ(北海道弁?)・・・
一日ご機嫌な母でした
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!ステキなコーナーになりましたね!!!
家はぼすとんさんに頂いたグッツばかりがコーナーに並んでいます^^
ふふふっ似顔絵もステキ★
ちなみに1枚目の写真のボステリは具体的にどんなものなのですか???

No title

<amiamiさんへ
ルーコーナー増えたでしょう・・・
もらいもの多いですよ、私も・・・
これは紙粘土です
詳しくはプーチン君のお店まで・・・


No title

かわいい。 一緒に並べてもらってあちゃちゃちゃ。笑
どんどん増えていきますよー。

No title

ボステリグッズ、どんどん増殖中ですね!
うちもぼすとんさんに頂いたもの、破壊されない場所にしっかり・・(*^_^*)
しかしホント、みなさん器用ですよね。。
ぼすとんさんもあんな素敵な刺繍できるし・・・
私はトン子と同じで壊すの専門ですから・・・涙

No title

ギャラリールー・・・
充実してますね~~!
ふぉくしさんの作品、以前もお友達んとこで拝見しました。
また、気になアーティストみっけ!って感じです!^^
ぼすとんさんのニンマリ・・・分るワァ~~!

No title

<はまのはなままさんへ
もう・・・写真の写し方悪くてごめんなさいね
正面から撮りたかったのに光入ってこれが精一杯
まあ私の腕ではこんなものですけど・・・汗

私の宝物ですよ
しっかり居間に飾ってニヤニヤ・・・笑

No title

<トン子&レオさんへ
もらったぬいぐるみ系はまた違ったところへ
感謝ですね
ルーに渡したら秒殺ですから決して渡しませんよ…笑

刺繍は昔凝ってまして・・・
クロスステッチしか出来ませんけど・・・
今は目がしょぼしょぼ・・・老眼鏡必要だし
休止してます・・・笑

No title

<おかしゃんへ
うふっ・・・見たときは可愛い(親ばか暴走)
しかしみんな上手ですね
三大巨匠の作品 かっこいいでしょう
ってこれまた爆走
ルーグッズもおかしゃんからいただいたぬいぐるみ系は別に
飾ってありますよ
ルーには見せるだけ・・・
壊されるの目に見えてますから・・・笑

そんな~

巨匠だとかアーティストだなんて(>_<)
毛がはえただけです

でもにんまりしていただいてよかった♪

No title

<ふぉくしさんへ
ありがとうございました
ほんとにニンマリですよ・・・笑
ついつい(ルーちゃん可愛いね)とルーに向かって言っちゃいました
巨匠ですよ、間違いなく
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
