スポンサーサイト


またでしゅ

届き物第2弾・・・
あちこちでみていた9689さんドリフジャージ
会えない分おそろいが欲しくて清水の舞台から飛び降り・・・・笑
やはり買っちゃいました
9696さん

ではモデルさんお願いします
【またでしゅか】
今回はジャージでいいよ
スイカ、着せるの次回へ・・・
ジャージ

似合いますよ
みんなとおそろいで良かったね
大暴れさえしなきゃいいのにね
これ見たらとても大暴れの後とは思いませんね
【おそろいでしゅか】・・・・
そうだよ、いっぱいいるよ
って一番嬉しいのはこの母ですけど・・・
そしてこれが・・・ついてきました
ブックスタンド

ブックスタンドです・・・・
【しょれ・・・たべられましゅか】
いいえ、食べられません・・・
【じゃ・あしょべましゅか】
それもありません(きっぱり)・・・笑
おやちゅ

【モデル料はないのでしゅか】
【この上におやちゅ乗っているの 知ってましゅよ】
さあルーちゃんはおやつもらったでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇドリフジャージ
我が家も欲しいな~って思ってました。
ジャージだけどお出かけ着にしたくなっちゃいますよね。
モデル料、きっと弾んだんじゃないですか(笑)

No title

<chocomamaさんへ
ドリフジャージいいですよね
つい買っちゃいました・・・笑

モデル料ちょっとだけね・・・v-8

No title

わおぅ~!お揃いだぁ~!
うれしいなぁ、ルーちゃんもボスドリ(略しすぎやろ)の一員やね。
このブックスタンド、今日9689さんのHP見たらもう品切れでしたよ。
よかったね、手に入って。
でも・・・これならルーちゃんのおもちゃになっても大丈夫なぐらい
頑丈じゃないですか?(笑)

No title

お~~おそろいですね~♪うれしいです♪♪

わかりますよぉ~1番うれしいのは・・・ママなんですよね(笑)
私も!これでみんなといっしょぉ~~!って感動しましたもの

ブックスタンドもかわいいですよね!本立てちゃうの勿体無いくらい・・(笑)

No title

似合うよぉ~~!
このジャージって、ぽっちゃり系の子は特に似合うよね!
あ・・・ウチもですよ! ^^
これ着てみんなで、大運動会したいよね~~!
スター大運動会みたいに~~!

No title

9689さん!!有名ですよね~。
私も憧れるんだけど・・・2着となると、勇気いります(^^;)結構な金額に・・・。
でも持ってる人が多いし、着てる子はみーんな可愛いの♪
ルーちゃんも勿論!!似合ってる!!可愛いよぅ~~~~~。

No title

<ケメママさんへ
ケメママさんのところでみんな着てるし
う~ん・・・買っちゃいました・・・笑
おそろいです・・・嬉しいです
いつかこれ来ていけるといいけれど・・・

ブックスタンドとても怖くてルーには渡せません・・・v-12

No title

<ぼんどままさんへ
うふっお揃いですよ
なんだかうれしいですよね
本当は二着目どすえ~の狙っていたんですが売り切れ・・・涙
あきらめきれずスイカの柄にしました・・・笑

No title

<おかしゃんへ
パンチ君ともおそろいです
すごく嬉しいですよ
これでますます仲間だ~
聖地高山行きたいよ・・・・がんばるよ本気で

No title

<じんべさんへ
清水の舞台からでしたよ・・・笑
ちょっと買いすぎかな・・・・とは思いながら親ばか暴走です・・・笑
じんべさんは縫い縫いできるからうらやましいです・・・

No title

ルーちゃん似合ってます♪
ジャージ着ると、体育系女子、って感じですね!
うちも早く裸族から卒業して欲しいなぁ・・・(T_T)
ルーちゃん、モデル料は、美味しくいただきましたか?^^

No title

そうなんよ~~~ジャージってかわいいヨネェ~
欲しくなっちゃいますw(´∀`*)ウフフ
これで・ぼすとんさんとるーちゃんのコント楽しみにしています
るーちゃん、ブックエンド食べたらお腹壊しちゃうよ!

No title

買っちゃったんですね!!
私もほしいけど、京都帰省するときにお店にいこうとおもって。
9689さんのはどれもカワイイですよねえ~
ルーちゃん、これきてまたひと暴れしてね♪

No title

くくくッ^^可愛い★
相変わらず服嫌いなのね^^
9689さん・・・うんッちょっと行ってみます!!

No title

ジャージ、めちゃくちゃかわいいですね!!!!!
すごく似合ってます♪
お散歩やお出かけに一杯着ていって、可愛さ自慢してください^^
みんなでこれ着て歩いてたら、すごーい!!
ぼすとんさんも、オソロで^m^

No title

<福助ママさんへ
似合ってますか?
体育系です・・・これ以上やんちゃになったらどうしましょう・・・笑

この目に見つめられるとついついモデル料払いましたよ

No title

<シスター*ビーンズさんへ
コントですか・・・
全員集合か・・・私のジャージ姿
うわっ・・・想像したら・・・汗

No title

<アッコさんへ
いいですね、お店いけるのは・・・
でも可愛いのいっぱいできっと迷っちゃいそう・・・
おそろい どう?・・・・笑

No title

<amiamiさんへ
可愛いのたくさんありますよ
おそろいの買う?
まずは大暴れそしてあきらめるというパターンです・・・笑

No title

<nonmamaさんへ
会えないのでお洋服だけでもおそろいにしましたよ

子供たちの年代これでしたね
(いもジャージ)と言っていたような・・・・笑
私はドリフかな・・・もっと前か・・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
