スポンサーサイト


おいちいねえ

昨日は風が強くてもちろんお散歩はなし・・・笑
春の嵐でしたよ
札幌は風だけですが道東方面じゃ暴風雪で陸の孤島になったとか
テレビのニュースが情報源・・・笑

と言う事は変化なしの一日

そういう訳でもないですがかなり前のひとこま
破壊ネタか食べ物ネタしかありませんけど・・・
ください

やっぱり食べる?
【食べましゅよ】
いらないなんて事はないよね~
おいしい②

【おいちいねえ】
ほんとおいしそうですね・・・
おいしい

食べている時と寝ているときは幸せそうだね
【ちあわせでしゅ】
良かったね
でもこれでダイエットは無理だね
って母がついついあげちゃってるのね→反省

一昨日、爪きりに行っていつもの体重測定
9,7kg
えっ~また太った・・・汗
今日、お天気良かったらお散歩長くしようかな
あくまでも寒くなきゃね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!9.7Kg~!!やばいですね・・・って家のアン子も・・・8.6kg・・・最近は餌5g~10g減らしてキャベツ&にんじんのヘルシー食をプラスしています^^
ひそかにダイエット。飼い主はぶくぶく太る一方なのに。
今回アンは去勢したので特に肥満には気をつけたいところです。
世の中では「メタボ」・・・って騒がれていますから注意ですね・・・。

No title

ルーちゃん、トン子と一緒にデカボス目指して頑張りましょう!!
って・・すっかりダイエットを諦めつつある我が家です(涙)
↓ルーちゃん、ジャージ姿もなかなかかわいいじゃないですか♪
袖・・ちぎらないようにね・・・汗

No title

<amiamiさんへ
確実メタボですよ
飼い主共々・・・・汗
ダイエット無理かと
食っちゃ寝の生活ですよ
しかしよく寝るわ・・・笑

No title

<トン子&レオさんへ
確実デカボス目指しております…笑
ダイエット・・・無理かな
食っちゃ・寝ですもの
飼い主も・・・・

No title

だってさぁ~
冬場の寒い時期に 脂肪つけよう・・・ってのは本能。
仕方ないんだよ~~人間も・・・!? ^^
さ・・・春になったし、ボチボチがんばるかぁ~!
って、気持だけ!^^

No title

昨日の風はホントびっくりでしたね。。。
髪の毛がバイト先に着く頃ボッサボサでした(笑)

体重増加、我が家の姉妹もです^^;
これからいっぱいお散歩して痩せましょうね♪

No title

体重増加・・・うっ耳が痛い!(汗)
だって美味しいものが多くて。。。といいわけばかり考える私です

私もこれからいっぱい散歩しないと!

No title

<おかしゃんへ
冬は仕方ないよね・・・
という私も先日徐々に太ってるねと病院の先生に言われ・・・ぎくっ
太るのは簡単なのだけど痩せるのは・・・困難に近い・・・笑
少しがんばらなきゃならないけれど・・・できるかな・・・汗

No title

<コリママさんへ
ほんとすごい風でしたよね
もちろん散歩なし・・・笑
でも病院行った母(薬もらいにいっただけ)
ここでも体重測定・・・太ってました・・・まずっ
太るのは簡単痩せるのは困難・・・汗
暖かくなったら散歩がんばろう・・・無理だろうけど・・・笑

No title

<ぼんどままさんへ
ルーのこと行ってられなくなりました
母も体重増加・・・まずっ
歩くといいよって・・・・・

暖かくなったら歩きますか・・・やせないとは思うけどね・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
