スポンサーサイト


さあ~行くよ

昨日は久しぶりに暖かい陽射しが・・・
飼い主もダイエットしたほうが良いといわれたことだし
無理かとは思うけれど・・・笑
走るわけでもないし自分のペースだし
ダイエットは無理
まあ気楽に気分転換といきますか
お天気いいです

【お天気いいでしゅね】
さあ・・・どこへ行こうか・・・ちょっと長めとなると・・・
やはりあそこかな
前にも行ったけどね駅裏行ってみようか
スロープ

トントンとスロープ上がっていきます
自転車は降りて渡ってくださいという文字
ワンコNGの文字ないし・・・いいのかなと思いながらここしか駅裏へ行けないので・・・
失礼します
階段

ゆるやかですけど上下90段ほどあるらしい・・・この階段
ゆっくりと階段の上り下り・・・・
【着きまちたよ・・・雪ないでしゅね】
雪なし

前に来た時には雪山ありましたけれどすっかり雪溶けて少しだけ残ってました
じゃこの辺一回りしようか
【いいでしゅよ】とルンルン気分・・・
雪です

【母さん雪もありまちたよ】
このお天気で溶けそうだね・・・
ちょっと疲れたのかハカハカ気味のルーちゃん
母さんと同じ運動不足か・・・笑
じゃ・・・帰ろうか
【うん・・・帰ろう】
帰宅

帰りの早いこと・・・笑
ルーちゃん・・・帰ったらお風呂入ろうか
足汚れてるし・・・
【えっ・・・お風呂って言いまちたか?】
そうよ・・・明日ははまたお天気崩れるというし・・・
【明日にちませんか?】
今日入れるよ
【・・・・・・】といっている間についたよ
到着

【あ~お風呂か・・・】
【母さん、気が変わらないのだろうな・・・お風呂か・・・いやだな】
もちろんお風呂へ直行です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ雪~~~ってヤッパネ~高山でも積っているらしいからね!
るーちゃんやっぱ赤がにあうなぁ~w
って・・店主が好きなんですがアハハ

No title

まだ雪が残っているんですね。  ルーちゃんお風呂いい子で入れました?
うちも、だまされてお風呂に連れて行かれるパターンです(笑

No title

<シスター*ビーンズさんへ
やっぱり白・黒には赤が似合うかも
私も赤好きですよ

今日は風が冷たくて散歩短め・・・笑

No title

<APiママさんへ
散歩後抱いてお風呂場へ・・・
いやな顔してましたよ・・・笑

今日はまた風が冷たくて短めにしましたよ散歩v-8

No title

階段90段登ったんですか?
元気~~!
おかしゃんなら、確実にひきかえしますよ・・・汗
筋肉痛 ないですか?
あ・・・明後日か?笑

No title

ぼすとんさん、しっかり運動してるじゃないですかぁ!
階段って案外キツいでしょ?
それからルーちゃんと3時間ぐらいお風呂に入るとか・・・
完璧なエステですよ~。

No title

<おかしゃんへ
階段90段といってもゆるやかな階段上り下りのあわせての段数
そんなにあるとは思いませんよ
しかし今朝筋肉痛・・・汗
このせいかルーをお風呂に入れて抱いたせいか・・・笑
おかしゃんの筋肉痛なおった?

No title

<ケメママさんへ
階段といってもゆるやかなそして上り下りでの段数なので
気になりませでした
それより帰ってからのお風呂
抱いて湯船に入れたり出したり・・・9.7k・・・汗
そのせいかな今朝から腰がだるい
すぐ来ないところが・・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
