スポンサーサイト


お風呂~

昨日の続きですよ~
帰ってお風呂へ直行
嫌がるの覚悟で抱いてお風呂場へ・・・
お風呂②

【やっぱりいれられまちた】
【早くちてくだしゃい】
ほんとお風呂が苦手なルーちゃん
いつもお風呂の言葉に逃げる・・・笑
お風呂

【もうおわりまちたよ】
ほんといやな顔するね・・・笑
疲れた②

【散歩はいいでしゅけどお風呂はちゅかれましゅね】
きれいになっていいじゃない・・・
【まあそうでしゅけど・・・】
疲れた

【眠くなりまちた】
まったりのルーちゃん・・・

何しろ9.7kgもあるルーちゃんを抱いて湯船にいれ
湯船から出してシャンプーと・・・
今朝腰が重い・・・・たぶんこのせいか・・・
筋肉痛も出てくるのに3日ほど後からやってくる・・・笑
原因を突き止めるとこれかな
それとも太ったせいで腰に負担か・・・
両方ありえる・・・汗
母のおやつ控えるべきか・・・・
おいしいものは・・・・難しいなあ・・・
という事でダイエットはあきらめ・・・
あきらめの早い母
しかしルーちゃん少し痩せようね
とルーに責任転嫁の母・・・・うふふふ

おまけ
昨日は午後から雨
午前中にはお散歩行ったのですが・・・
風で落ち葉が舞い
気になるルーちゃん
うちの中からパトロール

うちの中からパトロールですか?
おやっ・・・

【何かいましゅよ】
【パトロール異常ありでしゅ】
枯れ葉が気になるルーちゃんでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・トン子もそろそろお風呂に入れないとなぁ・・・汗
ルーちゃんも相変わらずお風呂嫌いなんですね^^;
もう少し軽いと楽に早く入れれるのに・・と私も毎回思います。
ルーちゃん、そんなに大きく見えないですよ・・(^・^)

No title

<トン子&レオさんへ
予定は5kgのはず・・・・
歩いてでないとどこにもいけません・・・笑
ちょっと抱いたら・・・筋肉痛・・・たぶん
考えないとわからないほど日にちたってから
やってくる筋肉痛・・・苦笑

No title

9キロオーバー???マジデスカ!!
先日避妊手術でさくらさんの体重測定したら・・・8.8キロ
なんと・・さくらさんはボスサイズであったと改めて感じます(笑)
以前偽妊娠した時は11キロもあったのにね!!でも、るーちゃんは

けんこうならOKよね!かわいいければOKよね~w

No title

<シスター*ビーンズさんへ
9,7kg・・・さくらさんと一kも違う・・・汗
せめて8㌔台になりたい・・・
飼い主はせめて2キロ減・・・
どっちも無理かv-8

No title

ほんと、9kg台には見えませんよね。
家もお風呂の言葉に敏感ですよ。
いつもこっそり分からないように連れて行きます。
お風呂の後って眠いみたいですよね~

No title

んふふふふ・・・パトロール中の後ろ姿が可愛い♪
落ち葉を目で追う姿を見ると、微笑ましくて思わず抱きしめたくなっちゃいます。

ウチの子達もお風呂は苦手です(××)『お風呂・・・』って言葉にも反応します。
9.7kgかぁ~。写真で見ると、そんな大きく見えないですし・・・太ってはいないと
思いますよ。ルーちゃんの標準体重ではないのですか?
あんくるは7kg弱ですが、二匹洗うとさすがに腰が痛いです(;;)

No title

ケメもお風呂ギライですよ。
それをいいことにもう長いことシャンプーしてないなぁ。
7.8キロで重い重いって思ってるのに9.7ですかぁ!
そりゃ腰にくるわ。(笑)
それも三日後に・・・

No title

こんばんは☆
ぼすとんさん&ルーちゃん!!
ミツキへのお祝いありがとうございました(人∀`●)
もうツルっぺ、興奮です!!!
本当に本当にありがとうございました☆

可愛い置物、早速飾らせていただきました(o´艸`)
毎日眺めてニヤニヤしてますよ~!!!!
大切にさせていただきます(´ω`)
本当にありがとうございました!!!

お風呂・・・ウチも2ワンなので大変です( ̄ω ̄;)
でも短毛なので乾くのは早くて助かっています♪
先代は長毛だったので、乾かすだけでグッタリだったので・・・(≡x≡;;A)

No title

<chocomamaさんへ
お風呂と言う言葉聞くと逃げ出します・・笑
なので散歩後そのまま抱いてお風呂へ
この後はお昼寝ですv-10

No title

<じんべさんへ
標準体重よりは太ってますよきっと
まあ9キロ前後だとは思いますけど・・・
ムチムチですよ・・・

あんくるちゃんお風呂は大変かも
ルーだけでも腰痛ですから・・・
って私は年?・・・笑

No title

<ケメママさんへ
腰痛です・・・・
それも3日後からやってくる・・・
その時は何が原因かわからず・・・笑
そして回復にも時間かかるように・・・v-8

No title

<ツルっぺさんへ
これ見たときミツキ君だ~と思っちゃいました
似てるかな・・・
遅くなってごめんなさいね

うちも短毛なので助かってます
二匹いれるのは大変ですね

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
