スポンサーサイト


小さかったかな

先日ホームセンターに行った時
マット買ったのはいいけれど・・・・
ちょっと小さかった・・・汗
マット

【寝心地はまあまあでしゅね】
さわりごこち

【さわり心地もいいでしゅね】
気に入っていただけてよかったわ・・・298円なり・・・笑
と・・・目を離したときにふと見ると
ありゃ~やってました
かじってます

こら~かじるものではないでしょう
【一応かみ心地もと思いまちて・・・】
そういうのはいらないの
まだですかしら

反省しなさい・・・
【えっ・・・もういいでしょ】
【そんなにおこらなくても・・・母さんしわ増えまちゅよ】
これ以上増えると困るけど・・・
しかしいつまでもつのやら・・・とほほほ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーちゃん・・・これは・やるんじゃないか?って
一瞬で思ってしまった私でしたが・・・
やっぱし~無敵るーちゃんにはお茶の子さいさいでしたね(笑)

でも、健康なら文句なし(笑)

No title

そりゃ、新しいもの見つけたらお決まりだよね!
うちの替えたばかりの絨毯も、もうすでに・・涙
噛み心地は合格点だったかな?(*^_^*)

No title

あ~ルーちゃんおきまりでしたね!(笑)

私もやるな!って思っちゃいました・・・。
反省中のルーちゃんかわいい~♪

No title

<シスター*ビーンズさんへ
やっぱりでしょう・・・
ちょっと電話とかしていると必ずカミカミ・・・
こりゃぁ~と怒鳴ってます・・・笑

No title

<トン子&レオさんへ
うふっ・・・想像通りですよ
電話なんてしていると必ず・・・汗
これも時間の問題です

No title

<ぼんどままさんへ
やはり想像通りですよ
ふと見るとこうですから・・・
怒る前に写真撮る母・・・笑
いいのか・・・v-8
まあ時間の問題・・・笑

No title

ぼすとんさん、やれれるの覚悟の品ですね。
でも、それ正解ですよ~~!
高いもの買ってやられたら、ショック大!
でも、ワンコは値段分らないからね~
しかし、ルーちゃん、期待裏切らないいい子?だぁ~笑

No title

カーペットの端っこってスキですよね~!
我が家も買うたび買うたびやられてます・・とほほ
最近もう諦めてます(笑)
反省中(?笑)のルーちゃんの表情カワイイ♪

No title

我が家の破壊王者はカーペット類には手を出さないです。
ルーちゃんは目の付け所が違うなぁ~!
そのうち角の丸いマットに改造されちゃうかもしれませんね!(笑)

No title

<おかしゃんへ
予想通りの展開です
電話とかしているとわざとにやっているのは気のせいなのか・・・笑
まあ時間の問題ですよ
角が・・・・涙

No title

<あーさんへ
予想通り・・・笑
カーペットはフリンジ状態
買い換えたいけどもう少し後にしようと・・・
いつになるのやら・・・v-8

No title

<福助ママさんへ
福ちゃんカーペット類には手をださないのね
うちなんてカーペットフリンジ状態だし角はないのと同じだし・・・涙
買い換えられるのはいつのことやら・・・汗

No title

おきまりですねえ~かじっちゃうの。苦笑
でもこの安さだから仕方ないっ
でもなるべく長くもってくれるといいですね♪
願いましょう~

No title

<アッコさんへ
まあ・・・予想通りということで・・・笑
長く持つこと願ってますがすでに角が・・・汗

No title

ちょっと小さかったの?
ルーちゃんの大きさを甘く見ましたね?(笑)
でも、298円はお安い!
2枚買ってもいいねぇ。
でもでも、298円でシワを増やすのはよくないだすぅ!
笑って諦めるだすぅ。

No title

<ケメママさんへ
安かったけれどもうすでに角がフリンジ状態・・・汗
しわ増えそう・・・・もう増えてるか・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
