

何ですか?



先日、父さんがスチームクリーナーで掃除しようと・・・
何しろ普段から掃除おろそかにしている
母さん「汗・汗」
でも、手で汚れ取った方が早いような気がするのは
母さんだけかな「笑」
20060519083424.jpg

それを離れて見ていたルーちゃん
「父さん、これはなんでしゅか?」
「こわくありませんか?」とおそるおそる近づいて・・・
20060519083711.jpg

やっぱりかじる・・・おいおいそれだけはやめて!
掃除機だと吠えまくって逃げ回るのに・・・
やはり音が小さいのは平気なのか・・・
掃除機は敵だ・・・・
唯一苦手なのは掃除機かも「笑」

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、スチームクリーナーは重いししまうの面倒!
な為うちも全然使ってません~(ΦωΦ)フフフ…
手で拭いてます。
うちも掃除機苦手です。あっ、ドライヤーも。

こばなお母さんへ
やはり掃除機苦手ですか?こばなちゃん
音が大きいからかな~
ドライヤーはどうなのか
今度試してみようかな「笑」
悪い母さんかも・・・

やっぱりどこの子も掃除機や大きな音の出る物が怖いのですねv-12家のメロンもぷっちょも掃除機をかけだすとさ~っと逃げて行きますv-355

チビわんさんへ
メロンちゃん・ぷっちょちゃんも苦手ですか
2匹でどこへ行くのかな
ちょっとその様子見てみたい「笑」

ウチのタラコも掃除機苦手なんです!!!
しかも最近になってから∑(`・ロ・。)

ミツキは平気なんですが…
オシャレな掃除機ですね~!!!
ウチのボロとは大違い…

ツルっぺさんへ
みんな、掃除機苦手なんですね
掃除機かけようとすると一度逃げて
そして掃除機に向かって吠えてますよ「笑」
それも毎日・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
