スポンサーサイト


ひとりごと・・・

みなしゃん、こんにちは・・・
わたちがこのお家にきてから2年たちまちた
早いでしゅね
来た時は兄ちゃんがいっばいあそんでくれまちた
二年前

というか遊ばれた感じでしゅよ
遊ばれて②

遊ばれて

でも楽しかったでしゅね
わたちが来てからいろんなことがありまちた
姉ちゃんお嫁さんに・・・・
そして兄ちゃんも東京へ・・・
父さんも転勤
母さんと二人でしゅよ
でも父さん帰ってきたらいっぱい遊んでくれるから好きでしゅ
父さんと遊ぶ

母さんはあまり遊んでくれましぇん
お散歩は連れて行ってくれるから母さんも好きでしゅけれど
わたちも母さんの面倒見なきゃならないから大変でしゅ
モデルです

写真のモデルしなきゃならないですし・・・
でもこの姿勢に弱いのしってましゅ
ください

おやちゅください光線発射でしゅ・・・ビーム(古い?)
これでダメならこれでしゅ



おやちゅ、この中にいれてくだしゃいと足元にポトリでしゅ
そうすると【ちょっとだけだよ】と・・・えへへへ
おやちゅ

おやちゅゲットでしゅよ
母さんのおつきあいと父さんも遊んであげないといけましぇんからわたちも大変でしゅ
眠くなってきました


父さんも母さんも可愛いって言ってくれましゅから大好きでしゅ
親ばかでしゅ・・・
わたちのひとりごとでちた
これからもなかよくちてくだしゃいね・・・ルートでちた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーちゃんお利口さんですね。(*^_^*)
母さんと父さんがどうしたら喜ぶか知ってるのかな?(笑)
トン子もどんな顔したらおやつくれるかわかってやってるような・・・
ま、親バカだからしょうがないですね。。きっとみなさんそうなんでしょうねぇ^^;

No title

ルーちゃんも大変だね♪
でもとってもパパやママに愛されて幸せだね~
もう暖かくなって来たからデンキラと一緒に遊ぼうね☆

No title

ルーちゃん!いっぱいの愛情うけて幸せだね♪♪
どうやったらおやつもらえるか分かっているなんて・・・えらいえらい!(笑)
これからも、ままのそばでず~っと元気でいようね♪


No title

<トン子&レオさんへ
親ばかなものでこの光線に弱くて・・・笑
どうも知っているような気がします
これだもの9.7kg・・・汗

No title

<モコさんへ
父さんとも遊ばなきゃいけないし
母さんとおつきあいあるし
わたちのお勤めも大変でしゅよ
今度あそんでくだしゃい・・・byROOT

No title

<ぼんどままさんへ
ふと遊んでもらっているという気が・・・笑
そしてこのおやつ光線にやられちゃってついつい・・・
これだもの9.7kgになっちゃいますよね

No title

るーちゃんには愛がいっぱい詰まってるんですね~
るーちゃんっておやつ入りのオモチャは破壊しないのかな????
(゚Д゚ )ムハァ・・・
るーちゃんこれからも沢山愛されて育ってね!!

No title

あんずもママは遊んでくれない・・・っていいそう。笑
2年たったのかあ。
2年のうちに何個破壊しましたか?!苦笑

No title

ルーちゃん うちのこ記念日だったんだぁ~!
はや2年・・・ホント早いよね~~!
白髪も増えるわけだやわ・・・涙
ルーちゃんが、ぼすとん家に来たのは運命・・・
こんなに愛されて こんな幸せなんだもんね!
でも1番しあわせなのは、ぼすとんさんだろうけど・・・^^

No title

ルーちゃん記念日だったんですね~おめでとう♪
ほんと、この2年で色々ありましたよねぇ
なんだか思い返してしんみりしちゃいます。
これからも楽しく過ごせるといいですよね。
↓の記事、アップ有難うございます。
あずきお陰さまでとっても元気です。
きっとすぐ完治です!って報告できるかな。
頑張りまーす。

No title

<シスター*ビーンズさんへ
どういうわけかこれにおやつ入れると上手に食べて
破壊しません・・・笑
遊ぶというよりおやついれと思っているのかもv-8

No title

<アッコさんへ
え~と数え切れません・・・笑
最初からのおもちゃはありませんから・・・v-10
へたすりゃ秒殺・・・涙

No title

<おかしゃんへ
ほんと早いものですね
癒されてます・・・・
いなかったら更年期重症だね
親ばかはおかしゃんと同じだよ
いや負けるかな・・・v-10

No title

<chocomamaさんへ
うちの癒し犬重たいのが難点・・・笑
まあおやつ光線に弱い母のせいですけど・・・

↓こんなことぐらいしか出来なくてごめんね
でもあずきちゃん快方に向かっているようで良かった
ママさんがんばってv-221
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
