スポンサーサイト


公園へ

どこへいく
昨日は暖かくて今のうちにお散歩へ
【母さん今日はどこへ行くの?】
そうね・・・もう雪も溶けた事だし公園行ってみようか
と近くの公園へ
公園

【つきまちたよ】
【雪ないでしゅね】
じゃロングリードに取り替えて・・・と
ちょっとだけ走る

ちょっとだけ走る・・・
あとは珍しいのかクンクン

クンクン

しまいには
ごろにゃん②
ごろにゃん・・・
なぬ!今まで外ではしたことなかったのに・・・
お家の中ではクネクネごろにゃん・・・
それが外で・・・帰ったら洗濯だ・・・笑
高い

専用ドックラン状態
そして遊具があったのでちょっと上ってみました
というか上らせたのですが・・・
【高いでしゅ・・・】
じゃ低いところで・・・
何見てる

何見ているのかな・・・いい顔してる(親ばかか・・・)

疲れました

【ちゅかれまちた】
いっぱい遊んだし帰ろうか・・・
怒ってる

ちょっと・・・ルーちゃん何か怒ってる?
高いところ上ったからかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道も完璧春ですね!
ルーちゃんも、久しぶりの芝 堪能してるしぃ~~!
でも、この時期要注意なんですよね。
まだ地面乾いてないと・・・
ルーちゃん、いい顔してるよ!

こんにちは!札幌も本格的に春^^
苫小牧も暖かくなってきましたよ~^^
アンも近所の公園の芝でゴロゴロ ゴロゴロ~夏の暑い暑い時期よりこのくらいの時期のほうがボストンにはいい時期ですよね~^^

<おかしゃんへ
あぶないところでしたよ
この場所は乾いていて良かったけれど
場所によってはどろどろになっていたかも・・・汗

たまにここかな
カラスに威嚇されてますけど・・・
ルーより私が怖い・・・笑

<amiamiさんへ
ようやく春ですね
これからがいい季節です
でもやはりハカハカ・・・汗
これって運動不足か太り気味か・・・笑

いよいよ北海道もいい季節になってきたんですね♪
今からは夏に向けてどんどん北海道が羨ましくなってきます^^;
外でのうねりんこも気持ち良さそう!

↓階段一段目のルーちゃん、ほんとかわいいですね。 一段でもやっぱりダメなんだ(笑)

<トン子&レオさんへ
春ですよ~
でもまだその日によっては風が冷たい
外での初うねりんこでした・・・笑

階段固まります・・・
外だと平気で上るのに下で(早く~)と待ってますv-10

ルーちゃんのお洋服が春~!って感じしてますね。
公園の玩具ってあるとどうしても乗せたい気分になりますよね。
重たいけどガマンして持ち上げるんですよねぇ。

<ケメママさんへ
この日はぽかぽか陽気で洋服も薄着
公園の玩具
高いところ苦手なルーを乗せちゃいました
でも重い・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
