スポンサーサイト


楽しかったでしゅ

この週末は主婦業に忙しかった母
普段手抜きのせいか・・・・笑
喜んでいたのはルーちゃんでした
父さん、御帰還
そうとも知らず相変わらずのんびり~
そこへなにやら物音が
これは

吠えまくるルーちゃん・・・
そして確認後
まだですか

【まだでしゅか・・・】
父さんと手いっぱい遊んでもらって満足
しかしムチムチですなあ・・・


しかし、この週末父さん忙しく庭仕事やら夏タイヤに交換やら・・・
外へ行くと
早く帰って

【父さんおちごとまだでしゅか】
と待っているルーちゃん
母さんが呼んでも来ません・・・笑
父さん

【いそがちそうでしゅね】
そのうちにふて寝か・・・
ふてね

【ちゅまんないでしゅよ】

夕方今度は姉ちゃんが里帰り
そのとたん姉ちゃんにまとわりつき今度は父さん呼んでも無視・・・笑
おいおいあなたは珍客にサービスいいのね
まあ母さんは楽でしたけれどね
食事の支度に追われた週末も終わり・・・
疲れた~
ルーちゃんにとっては楽しい週末だったようです
【楽しかったでしゅよ、また遊んでくだしゃい】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんよかったね!みんな来てくれて^^
アンも今週末は充実した時間過ごしましたよ!
暖かかったもんね!
最後の写真、珍しい角度では?ルーちゃんの違った表情見れたわ。いい表情ですね^^

ルーちゃん、むちむちボディいい感じです~♪
ちゃんと今、遊んでもらわなきゃ~っ!って人が分かるんですね♪
ウチもたまに母親がくると私のことは完全に無視です・・・(>_<)
その時だけゆっく~り食事がとれます(笑)

そりゃ楽しくって賑やかな週末でしたでしょうね。
ルーちゃん、よかったね。
あ、ぼすとんさんも!
ドアの前で待ってるルーちゃん、健気ですねぇ。

<amiamiさんへ
なにか忙しい週末でしたよ
食事の支度が・・・v-10

ルーは後追い娘に・・・笑
しっかり遊んでくれ嬉しかったようですよ
ちょっと楽した母でした

<あーさんへ
遊んでもらうというより遊んであげるだったかもv-10
母はバタバタ・・・
タイヤ交換ちょっとだけ手伝い
買い物へ・・・帰ってきたらもうお昼のしたくと・・・笑
仕方ないですね
今まで手抜き家事ですものね

<ケメママさんへ
ルーにとっては嬉しかったのでは
姉ちゃんに大サービス・・・笑
おかげでルーに関しては楽させてもらいました
しかし台所にたっていた時間が長かったようなv-8
今まで楽していたから仕方ないか・・・

ルーちゃん良かったねぇ~(^v^)
言葉だけでもルーちゃんの楽しい
雰囲気が伝わってきます!
ぼすとんサンも楽できたようで(^v^)
ルーちゃんナイスバディですよ☆

父様に姉様に・・みんなご帰還でルーちゃん、楽しい週末でしたね♪
ルーちゃんのムチムチ・・トン子に比べたらかわいいですよ!
いっぱい父様・姉様に遊んでもらえたかな?

<ヨーコさんへ
ちょっとだけ楽でしたけれど
食事の支度が・・・汗
いかに普段手抜きしているか・・・ですねv-8

<トン子&レオさんへ
父さんの後ばかり追ってました
姉ちゃんが来るとぺろぺろ・・・笑
少々逃げ腰の姉ちゃん・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
