スポンサーサイト


おやつですよ

かなり前のことです
ルーちゃんおやつ食べる?
いらないという言葉はルーの辞書にはない・・・笑
おいしそう

【いい匂いでしゅね】
かくしたおやつ

ってなんで隠すのか・・・
大きいとあっちに持って行っては隠し
まあ見え見えですけど・・・
おいしい

おいしそうですね
【おいちいでしゅよ】
こわいよ

何か怖いですよその顔
【うるしゃいでしゅよ、食事の時はちずかにしてくだしゃい】
怒られました・・・笑

先日ブログ友達のヨーコさんからいただきました
ルーのおやつ・おもちゃは小出しに・・・
気に入ったのは可愛い名刺とフォトアルバム
アイデア拝借しようかと・・・
ありがとうございました
エル君心臓が悪いけれどきっと元気になると思います
うちのリンも心臓悪くて薬飲みながらも14年
可愛いミンミンちゃん・ココちゃんもいますしね・・・
ヨーコさん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんの目が輝いてる?!
オヤツは別腹みたいですね(^v^)
大きいオヤツは隠すんですか?
可愛い行動ですね~♪
うちの3匹・・・オヤツ食べるの下手で
先日ミンミン、ココは詰まらせました。
エル爺は途中で放棄(-v-;)
ルーちゃんの食べてる美味しそうなオヤツ・・
一生食べさせられないだろうな・・。

ルーちゃんももらったんだね!
エル爺やミンミン・ココちゃんのラブレター!
なんか、じぃ~~んときちゃうよね。
心から長生きして欲しい・・・そう思います。
しかしルーちゃん、うまそうに食べるな~~!^^

家のあずきさんも要らないなんて文字存在しないようですよ~
ルンルンでおやつ食べてるのが分かる可愛いおちりですね(笑)
可愛いお写真♪
嬉しい贈り物ですね。

んかー♪可愛いっ(>▽<)
オヤツに夢中の顔が、すっごい嬉しそう。
後ろ姿もたまらないですねぇ。こういうの見ると
わざと意地悪して邪魔したくなっちゃいます。

お友達の可愛い写真も癒されますね~。
みんないっぱい長生きして、いっぱい可愛い姿を
見せて欲しいって思います。

毎日オヤツはあげてますか?
ルーちゃん、なんでも食べてくれるのって
いいなあ。うちは選びますからね。
せっかくもらっても無視されたりすると
チっ!と舌打ちしたくなります。笑

うちももちろん「要らない」と「遠慮」の文字はないですよ。
そのおいしそうなオヤツは骨付きなんですか?
固いのかな?
ルーちゃん完食まで何秒?

<ヨーコさんへ
大きいおやつは隠そうと
頭隠してなんとやらなんですけどね・・・笑

うちもつまらせますよ
豚耳とか・・・
すぐ飲み込んじゃう・・・汗
誰もとらないって・・・ねv-8

<おかしゃんへ
もらいましたよラブレター・・・
長生きして欲しいです
きっと大丈夫と思ってます

おやつと寝ているときが至福の時かも・・・

<chcomamaさんへ
だいたい食べないということがない・・・
ルンルンぴったりですよね
だからつい与えてメタボ・・・v-10

ラブレターもらっちゃいました
可愛いです

<じんべさんへ
この後姿みると・・・ちょっと~と近づくと
おやつ持って逃げます
誰もとらないのに・・・v-8

みんな長生きしてほしいですね
そう願ってます
かわいいミンミンちゃん・ココちゃんいますし
大丈夫・・・

<アッコさんへ
ほとんど食べるし・・・
メタボだし少し控えようかなと思うと
くれくれ光線発射されるとついつい・・・汗

たまに食べなくても・・・
そうなるとまた心配だし
当分メタボから脱却できない
ごはん減らそうっと・・・笑

<ケメママさんへ
遠慮?そんな文字もないなあ・・・笑

これ骨付きです
少し時間かかるかと思いきや
バリバリ・・・・あっという間v-8
次は・・・とくれくれ光線
これじゃメタボ卒業できないね

この美味しいものを美味しそうにいただく姿
を見るのって幸せですよね・・・
ついついおやつを与えすぎる原因でもあるんですが・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
るーちゃんヨカッタネ~

<シスター*ビーンズさんへ

そうなんですよね
ついつい与えすぎの母
そしてメタボにさせてしまった・・・笑
病院行って体重測定怖いv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
