スポンサーサイト


実家へ

今日28日は母の父、じじちゃんの83才の誕生日
じじちゃん、おめでとう
去年は腹部動脈瘤がみつかり大手術
無事乗り越えよかったね

と言う事で昨日姉ちゃん夫婦と実家へ
しばらく行ってないし・・・何ヶ月いってなかったか・・・汗
気になりながらも冬になっちゃったし・・・と言い訳しても・・・笑
送り迎えつきで・・・贅沢な気分
R君(お婿さん)ありがとうね

ケーキ

途中でケーキ買っていざ実家へ
そして大分にいるブログ友達であるシスター*ビーンズさんに作成していただいたお花
これも持って(偶然間に合いました)
本当は後日と思っていたのですが持っていくことに
お花

店主さん、引越し等忙しい最中なのにありがとうございました
ばばちゃん、とても喜んでました
親孝行のまねごとできましたよ
じいちゃん・ばあちゃん

初めて公開(無断で)のじじちゃん・ばばちゃん
二人とも元気でこれからも過ごしてくれるといいと・・・
何しろ二人とも80代
元気で助かります
集合写真撮ったのですが母のカメラここで電池切れ・・・うっそー
集合写真は姉ちゃんのカメラ
あとでそれはもらわなきゃ・・・
相変わらずの母でした・・・笑
オードブル


お寿司

オードブル・お寿司は両親が用意してくれてお腹いっぱい食べてきました
26日は母の33回目の結婚記念日ついでに便乗(勝手に)
父さんには忘れられてます、それとも忘れたふり・・・笑
年齢が33才という人いっぱいいるだろうね(ブログ仲間には)・・・笑
まあこんな友達もいてもいいよね・・・と勝手に思っている母ですけど・・
じじちゃん・ばばちゃんは結婚60年・・・
すごいなあ・・・人生の先輩よろしく頼みます
また遊びに行くから~
楽しい時間でした
しかしお留守番のこの方
お留守番

【おいちいもの食べてきたみたいでしゅね】
この視線が・・・いたい!

ルーちゃんもお留守番ありがとうね・・・
【まあいいでしゅけれどお土産はないのでしゅか】
【おやつでがまんしてあげます】
甘い母 おやつでごまかし・・・いえごまかされたか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~です^^
ステキなお祝いごとでしたね~お二人共ペアルックでステキ^^
さぞ喜ばれたことでしょう!
お花もステキです★
amiamiも3年前に父の赤いちゃんちゃんこお祝いしました^^今年は母、これから計画しなきゃ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなお祝いの日でしたね。
ご両親も娘さんにお祝いしてもらって
喜ばれたでしょうね。
それにしてもご両親、とってもやさしいお顔の笑顔ですね。
お母さま、かわいい~!

素敵なお祝いの会ですね♪
お両親の楽しそうなお顔が目に見えるよです!(笑)

そうなんでよね~お出かけから帰ったときの
つめた~い視線て・・・・負い目がある分
何かいつもより多めにおやつあげてしまっている私です♪

ほんと~優しそうで素敵なご両親♪
なんだかほんわかですね。
店主さんのお花も喜ばれたでしょうねぇ。
ルーちゃんの視線痛い!(笑)
こりゃ~お散歩付じゃないと許してもらえないかな?

<amiamiさんへ
ほんと久しぶりに行ってきましたよ
還暦ですか・・・
私ももうすぐ・・・どきっ

<ケメママさんへ
おほめいただいてありがとうございます
母は年より若いかも・・・
私より記憶力いい・・・
忘れっぽい私・・・笑

えびで鯛を釣ってきた感じでごちそうになってきましたv-10

<ぼんどままさんへ
お正月も行けなかったので・・・
久しぶりに行ってきました
楽して・・・笑

帰ってきたらルーの視線が・・・
おやつ多めにあげちゃいましたv-8

<chocomamaさんへ
ありがとうございます
お正月にも行けずのうち寒いし・・・笑
送り迎えつきで楽させてもらいました・・・v-8

ばばちゃんお花よろこんでもらって
海老で鯛を釣って御馳走になってきましたv-10

いたすぎるーールーちゃんの視線~。
テレパシーでわかるんですよー。楽しんでおいしかったってことが。笑
元気で仲良く長生きできるといいなあ。うちも先週結婚記念日でしたー。全く何もなし。笑

<はまのはなままさんへ
すごい顔でしょう・・・笑
ついつい悪いと思いおやつあげちゃいましたv-8

はなままさんも何もなし・・・ですか
うちは言葉もなかったということは忘れられてたかv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
