スポンサーサイト


重たいヨ!




「座布団重いぞ~」
今じゃソファーは誰のものなのか・・・
本当は、禁止区域にしようと思っていたのが
甘~い母でして・・・笑
孫が可愛いという気持ちがすごくわかる

20060520080229.jpg

「じゃまな座布団、よいしょ!」
やったね、座布団とれたヨ

先日、近くのお店のペットコーナーでのひとこま
どこかのご夫婦の会話が聞こえてきました。
妻「先日、ペットショップで可愛い黒ラブいたよ」
夫「うちのラブの方が絶対可愛い!」
つい、ニヤッと・・・笑
ここにも、うちに負けず劣らずの親ばかが・・・
見ず知らずのお父さん・お母さんごめんしゃい
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
先日はパンチの手術に際し、暖かいコメント本当にありがとうございました★
お陰さまで、今日は落ち着き一安心しています。
本日夜UP出来ると思いますので、また遊びにきてください!

ルーちゃん、みるみるうちに大きくなってる!
可愛さ倍増ですね★
力もついてるなぁ~!!
どこの家も自分の子供が1番可愛い!!
みーんな親ばかなんですよねっ★

父さんの特等席のソファーすっかりルーちゃんの物ですねi-184ホントどこの子よりも自分家の子が可愛いですよね~v-344全国の親ばかさ~ん!ばんざ~いe-420

やっぱり、どこかは占領されちゃいますよね。
うちも占領されっぱなしです。
でも、どけっと言えないんですよね~。

qizoziパンチお母さんへ
無事終わって良かったですね
こちらもそのうちかなと思っていますが
いろいろ教えてください。

あとで遊びにいきます

チビわんさんへ
本当に親ばかというか悪さしても困ったものだ
というだけで・・・
やはり孫の気分か「笑」
前のリンちゃんは怒って育てちゃってちょっと反省

こばなお母さんへ
本当にコラーと怒れなくて・・・
あの目に見つめられるとつい許しちゃう「笑」
やはり親ばかで゜す

やっぱり我が家の子が一番です!
うちも そらママ 大変ですよ!
親バカっぷり発揮しまくってますから 笑。
というか・・そらパパも親バカです!
近いうち ルーちゃんに 体重追い越されそうですね!

ウチもうちも~(o^艸^o)
超親バカですよ!!!
可愛いネコちゃん見ても、心の中で「よし!勝った!!」って言ってます(*≧m≦*)ププッ
みなさん、一緒ですよね!!!

我が家もソファ、常に占領されています☆
ホント孫は可愛いですよね(o^艸^o)

そらパパさんへ
親ばかですよ・・・
可愛い・頭良いですもの「笑」
昨日、体重計ったら4.2キロになっちゃってました
もしかして太りすぎではないかな
おやつやり過ぎかも「笑」

ツルっぺさんへ
ミツタラちゃんで親ばかも二倍で良いですね
うちの兄ちゃんに親ばか夫婦と笑われてます
良いのだ~
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
