スポンサーサイト


遊んでみました

今日から5月
早いですね
ゴールデンウィークですね
長い人は11日・・・ちょっとした旅行できますね
うちは3日からかな・・・主婦業

というわけでネタもいまひとつ
遊んでみました
かなり前にもUPしましたけれどルーの芸を
おすわり

ご飯前に・・・
(おすわり)
これは言う前にお座りしてますけど・・・
食べ物に釣られてます・・・笑
お手

(お手)
【次はおかわりがくるな・・・】
おかわり

(はい・その通りおかわりね)
【やっぱりでしゅ】・・・いやな顔するね
【さあごはんでしゅ】
おっと今日はもうひとつ・・・
伏せ②

(伏せ)・・・
【これもやるんでしゅか】
はいこれで終わり・・・
出来るのはこれだけです
食べ物の威力はすごいね
前のフリンジは気になさらず・・・
ルーの仕業ですけど・・・笑
当分このままで行く予定
伏せ

じゃ行くよ~
母(ヨメ) ルー【えっ・・・】
母(ヨシコさん)ルー【遊ばないでくだしゃい】
今日はフライングしないね
【お腹すいてるからはやく~】
じゃ(ヨシ)
ごはん

【やっとご飯でしゅ】
ちょっと遊んでみました・・・笑
ルーはもちろん完食でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~なんかの面白TVでも「ヨシコサン」やってました!(≧∇≦)b
るーちゃんも出来るんですね!(;´Д`)スバラスィ ...
るーちゃんの上目遣い(o ̄∇ ̄)=◯グー

<シスター*ビーンズさんへ
うふっヨシコさん言い過ぎかな
フライングせず【早く】でした・・・笑

遊んでみましたv-8

絨毯のフリンジ、なかなかのできですね^m^
ルーちゃん、お母さんにお付き合いしていい子ですね~~♪

GW,うちはおっとだけのんびり・・・
わたしはせっせと働きます><

<nonmamaさんへ
フリンジ見事でしょう
取替えは老犬になってからかな・・・笑

GWお仕事大変ですね
御主人とのんくるちゃんお留守番ね
うちは3日から忙しくなるかな
食事の支度が・・・v-8

はぁ・・うちもこの春かえた絨毯が同じような目に会ってます・・涙
ルーちゃん、ちゃんと伏せまで出来るんですね!どうもトン子は伏せが出来ない・・
3日から・・・逆GW頑張ってくださいね~!

パンチも伏せ 出来ない・・・
ルーちゃん、偉いよ~~!
↓ じじばっばちゃん、顔かくしてあるけど
満面の笑み わかりますよ~~!
いい1日でしたね!
自分も歳だけど、親の歳とる姿・・・なんか切なくなるけど
でも、元気な笑顔。
ぼすとんさんの顔見れたからですよ!
何よりのお土産です!

こんばんは!アンはいつもこの3拍子を瞬時に行います。ホントに食べ物の力は凄い!!!
ちなみに興奮して吠えているときにもするんですよ^^
反射的にしているんでしょうね??

<トン子&レオさんへ
フリンジついでに一周してくれたら
あ~こういうカーペットと思うのに
中途半端だから目立つ事v-8
GW喜んでいるのはルーと父さん
一日どこかへいきたいと思う母
でもどこも混んでいるね
やはり我が家か・・・v-209

<おかしゃんへ
食べ物に釣られているだけ・・・笑
じじちゃん・ばばちゃんお正月にもいけなかったからね・・・
喜んでくれてよかったです
たまには顔出してやらなきゃと思いながら・・・汗

お互いがんばろうね

<amiamiさんへ
食べ物の威力はすごいです・・・v-8
お手・おかわりというと毎度いやな顔するのは?
ほんといやな顔しますよ
(はやくしてよ)でしょうねv-286

うちも次の言葉を予測して
お手→フセとかお手→おかわり
とか自由勝手にやってます。苦笑
絨毯が・・・
どこの家庭でも同じみの光景ですね!

<アッコさんへ
先走りしてますようちも・・・笑
フリンジ・ソファーもぼろぼろ
いつ買い換える事が出来るのか
元気いいのはヨシとして・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
