スポンサーサイト


再度公園

今日でGWも終わり
楽しい時間過ごせましたか?

世帯主は高速割引ねらって早めに赴任先へ・・・
Uターンラッシュにならなきゃいいけれど・・・
着くまでやはり心配ですね

我が家のGWといえばどこへ行くわけでもなく
ホームセンターめぐり・・・笑
でも見つけましたよボステリとフレブルのMIX犬・・・
こちら向いてくれないので写真なし・・・汗
でも可愛い~欲しい・・・
しかし、今の状態じゃ二匹は無理・・・あきらめましたけど・・・
帰宅しても(可愛かったね・・・)の連続の母
父さん苦笑い(顔みてないのにと・・・笑)
顔見たら清水の舞台から飛び降りて衝動買いしたかもしれないので
良かったのかも・・・笑

さて連休前日
近くの公園へ行ってみる事に
過ごしやすい気温だし・・・
公園に着いてロングリードに取替え走り・・・
公園

【楽しいでしゅけれど暑いでしゅね】
暑い②


ハカハカが強くなってきたので帰ることに・・・
しっかり公園で水分補給して・・・
こんど涼しくなってからこようか・・・
だんだん日中の散歩も考えなきゃ・・・
でもこの日そんなに暑かったかな~
足取り重い

足取り重いね・・・家から5分の距離なんですけど・・・
それとも太りすぎのせいなのか・・・
暑い

我が家の玄関で・・・
【はやく・・・】といつもの体勢直後
よほどお疲れか伏せ状態
バテバテ②

【もうバテバテでしゅ】
水分補給

家に入るなり【水分補給でしゅ】
バテバテ

【もうちゅかれまちた】
じゃ少しお休みしたら?
疲れた

【そうしましゅ・・・】と
相当こたえた感じですね
そんなに公園にいなかったんだけど・・・ハカハカばかり
これから暑い時期に入るので散歩も考えなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んん~可愛いだろうなぁ
ボステリ×フレンチか~♪(/ω\*)
どっち寄りなんでしょうね?
どっちでも可愛いだろうな☆
家も今日散歩行ったら途中でへばってしばらく動かなかったです。。
もう早朝じゃないと駄目かな?

ふとったんじゃないですよ~ってね。笑
ハカハカ季節がもうきてしまいましたよね。
日中は暑い!
これからどうすごそうか考え中です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW・・・北海道も夏日だったんだよね~~!
ルーちゃん、はかはか全開だぁ~!
二人目・・・わかるな~その気持。
おかしゃんも、一生懸命 自己規制かけてますよ!

ボステリ×フレブル?すごい~、私も見たかったなぁ。
私も次の子はフレブルって決めてるんだけど
いつのことやら・・・はぁ。
早くしないと私の体力が・・・とも思いますよ。
まぁ、ケメに付き合うのに体力はあまりいらないんだけどね。
(食欲だけで・・・汗)

最近昼間の散歩もキツくなってきましたよね☆
ルーちゃんもとびきりのハカハカ顔ですね!
ボステリ×フレンチのMIX・・近所のランで見かけます♪
可愛い子犬を見ると・・ついついほしくなっちゃいますよね(^^)v

<chocomamaさんへ
可愛かったですよ
顔見えなかったけれど・・・笑
ボストンカラーで耳がフレブルちゃんかな
欲しい・・・と思っちゃいました

早朝散歩かな・・・・
だんだんそういう季節になってきましたね

<アッコさんへ
太ったからかと・・・笑
だんだん散歩も涼しい時ねらわなきゃ・・・
沖縄より暑かった北海道
今年の夏も暑いのかな・・・アセ

<おかしゃんへ
本当に可愛かったです・・・たぶん・・・笑
全然こっちむかないんだもの・・
ボストンカラーに耳がフレブルちゃん
欲しいけれどやっぱりね・・・
すぐ飼い主見つかるねきっと・・・

何しろ沖縄より暑い北海道って・・・汗
夏が・・・・暑いのか

<ケメママさんへ
可愛かったですよ・・・たぶん
寝ていてこっち向いてくれなかった
でも見たら脳殺されそうだから良かったのかも・・笑
後先考えずに・・・誘惑に負けてたね

体力考えちゃうしルーだけでも大変なのに
これから15年・・・となると・・・汗

<あーさんへ
MIX犬可愛かったですよ
なかなかボステリにお目にかかれなくて
違うホームセンターじゃブルドック・フレブル・パグと・・・
ブルドックはやはり大きい・・・
目の保養と・・・

ハカハカ多くなりこれから散歩の時間も
考えなきゃ・・・そんな季節ですね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
