スポンサーサイト


母と写真

連休はこれといってネタはないので・・・笑
いっぱい父さんと遊んでくれたのでルーは満足
それはまたの機会で・・・

ルーと一緒に写真撮ってみようと試みた母
後で無謀ということを痛感
何しろ誰に撮ってもらうのではなく母が撮るという・・・汗
まだ・・

この時点で何十枚失敗・・・
【へたでしゅね・・・】
ひとりで撮るのは難しい・・・
母さんと

これが一番まともか・・・笑
緊張

しまいに緊張のあまり・・・
【いやでしゅ・・・】
わかりました・・・やっぱり人に撮って貰うのが一番と思った母
ほんと下手ですね・・・
【今頃わかったでしゅか】
やっと終わった

【やっと終わったでしゅ】
【親孝行も大変なんでしゅよ】
おいしいの

じゃ・・・おやつはいらないか・・・
【いりましゅ・・・】
【母さん好きでしゅよ】
調子がいいんだから・・・またこれに弱いんですが・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかしゃんも、手当たりしだいに撮って
(それは恐ろしい数に・・・)
使えるのは少しなんですよ!
だから、パンチも呆れて、顔そらします。
カメラ目線くれるルーちゃん、優しいいよ!

<おかしゃんへ
本当に難しいですね
ツーショットは・・・
そして同じ服・・・笑

パンチ君はじょうずにカメラに・・・
おかしゃんの腕がいいのかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も何回ともなく一緒に撮ろうと
してますよ~
セルフタイマーを使うことで
問題解決しました。そうじゃないと
どうしてもずれて撮れないですよねえ。

<アッコさんへ
セルフタイマーがあったね・・・笑
まあ見事に私の顔半分とか
ルーの耳だけとかv-12

写真って難しいですね

わかります、その苦労!!
同じくらいの重さのトン子を抱えて私も何度撮ろうとしたか・・笑  筋肉痛なるって・・(-_-;)
でもどのルーちゃんもなかなか微笑ましい写真になってて素敵ですよ♪

<トン子&レオさんへ
うまくいきませんね
しまいには嫌がるし・・・笑
何枚削除したか・・・デジカメでよかったと・・・v-10
筋肉痛まちがいなしv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
