スポンサーサイト


タイヤ対ホース

またまた破壊ネタかな・・・笑
もらったおもちゃ・・・これは消防のホースと同じ生地で出来ているそうな
丈夫なおもちゃ⑤

そしてこっちはタイヤで出来たおもちゃ・・・
ちょっと比較を思いつきました
はたしてどちらが丈夫なのか・・・
ちなみに服は違う日にそれぞれ撮ったので御容赦を・・・
これはなんですか

【これは遊べましゅね】
丈夫なおもちゃ②

かみ心地

【どちらも咬み心地いいでしゅ】
良かったね・・・とちょっとハラハラドキドキ
丈夫なおもちゃ

【楽しいでしゅよ】
タイヤ

またまた楽しそうですね
さて勝負はいかに・・・
破壊かな

さあ皆さんの判定はいかに?
いまだ持ってますから丈夫間違いなしですよ
いつもは秒殺破壊中

この後破壊力
こうなります・・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり破壊王です。
でも赤い玩具って頑丈なんですよね確か。。
でもルーちゃんにかかったら何日ももたないのかな??

ん。。。意外とタイヤがもつかなあ。
さあどっちでしょう。
こわれたらおしえてくださいね。笑

そうそう、ぼすとんさん、
昨年あんずの誕生日にいただいた
ボステリパピーちゃん絵柄のバッグって
どちらで購入できますか?
もう一つほしくて。。。
おぼえてたらおしえてもらいたいなって
思ってます。

う~ん・・ルーちゃんに壊せないものってあるんだろうか・・? ^^;
まぁでもこれがルーちゃんが元気な証拠ですもんね♪
どちらも・・・時間の問題だと思います!!(笑)

<そらぱぱさんへ
消防のホースと同じ生地でできているみたい
端のほうは擦り切れてますけれど本体丈夫ですよ・・・
でもルーですからね・・・笑

<アッコさんへ
両方とも端は擦り切れ
でも本体丈夫ですよ
しかしなにぶんルーですからねv-10

ペットグッズのお店で見つけたので
あるかどうかわかりませんけれど近々街へ
出かけますから見てきます・・・

<トン子&レオさんへ
やっぱり時間の問題?
私もそう思います・・・v-8

でも秒殺より一時間殺かな
まだ持ってるということは丈夫のおもちゃですよ

お久しぶりです!恐るべしルーちゃん><
ホント破壊嬢ッぷり発揮ですね^^
でも、今回のはつわものらしく全破壊までには時間がかかるかな?
一時忙しく訪問できませんでしたが今日からは少し落ち着きそうなので遊びに来ますね!!!

ルーちゃん、いつもながら見事な破壊っぷりですね~(笑)
これだけ壊してくれると逆に気持ちがいいです(笑)
ホースのオモチャは端っこしか壊れてないからすごく頑丈なんですね!
でも、あと何日もつのかな~♪

<amiamiさんへ
破壊女王健在なり・・・笑
でもこのおもちゃ結構長持ちですよ
いつまでもつかわかりませんけど・・・v-10

<あーさんへ
ほんといつまで持つのか・・・笑
重たいおもちゃは持ってます
持ち歩くのに大変なのかも・・・
しかしこれはまだ持ってますよ
時間の問題ですが・・・v-10

だ~脱帽!!
女王健在ですね♪
でも消防用ったらすんごい丈夫ですよね。
んーすごい!
でもまだまだ大丈夫なのかな?
長持ちおもちゃって貴重ですね~

<chocomamaさんへ
かなり丈夫ですよ
端の方はすでに・・・汗
本体いまだ持ってますから
これはいいかも・・・v-10

どちらも命を守る物の素材。
それぐらい真剣におもちゃと向き合って、ルーちゃんすごいよ!!
え~~いっ!頑張って~~^^
あ、壊す応援はいけなかったかしら・・^^;

<nonmamaさんへ
本当に見事な壊しっぷりです・・・笑
のんくるちゃんはこんなに壊さないでしょうね
この頃は元気だからいいか・・・と
あきらめ気分・・・笑

同点ですねー。笑
ルーちゃん、新記録かもしれないね。
破壊しない記録~。

<はまのはなままさんへ
ある意味新記録かもしれませんね
秒殺しない記録…笑
まあいつまで持つかわかりませんけれど
記録更新中v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
