スポンサーサイト


パトロールへ

ここのところまた札幌寒く朝・晩ストーブ点けて・・・
季節の変わり目のせいなのか暖かかったり寒かったりで
体調も天候と同じで良かったり悪かったりで・・・
年ですなあ・・・

皆さんの所へ訪問しても読み逃げですいません・・・

ルーもわかるのか母の横でおもちゃカミカミ・・・
これが怖ろしい・・・笑
そのうちに
【眠くなりまちたね、母さん一緒に寝ましょうか】
一緒に寝ましょう

母は横でテレビ鑑賞・・・
お休み

【おやちゅみなさい】横で気持ちよさそうに寝てます
高いびきで・・・すごいバックミュージックです・・
可愛いですが・・・親ばか・・・笑

散歩いくよ

起きたところで散歩行きますか・・・ちょっとボケた『汗』
寒いかな

【お外寒いかな・・・】
ちょっとまたムチムチみたい・・・
ルーちゃんまた太った?
【母さんも・・・ね】
そうです・・・体重計乗るたびに
これ・・・間違ってない?と思う母
でもジーンズのウエストがきつくなっているのは?
太るのは簡単・・・代謝悪くなっているのねと思うだけで動こうとしない
今日も雨だし散歩中止だね・・・こりゃダメだわ・・・笑

行くよ

【パトロール終了でしゅ】
【異常なしでしゅよ】
大暴れ中

そして毎日のように散歩から帰るとソファーの上で大暴れ
クッション全部落とし・・・運動不足なのか・・・
必ずこれをやってお散歩終了
これはなんなのでしょうね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも急に寒くなったり暑くなったりとおかしな天気です。。
蓮もお陰で風邪引きました・・涙
ぼすとんさんも気をつけてくださいね!

お散歩かえるとトン子も何故かおもちゃ振り回します・・何なんでしょうね。。?

体調どうですか?
はっきりしてよ、天気!
っておもいますよねえ~
太るの簡単?
いえ、むずかしいですよお。笑

ぼすとんさん体調また悪いのですか?・?
ムリしないでくださいね!!
アンも最近メタボ・・・体重測定あるから病院に行けません・・もちろん飼い主もvv

<トン子&レオさんへ
蓮君大丈夫ですか?

トン子ちゃんはおもちゃですか・・・
不思議な行動しますよねワンコは・・・笑

<アッコさんへ
そうなんですよね
太りたい人もいるのに・・・
水飲んでも太る・・・ガーン
分けられるのなら3㌔ほどあげますよ
ちょっと肉は堅いけれど
いらない!どうせなら若い方が・・・v-8

<amiamiさんへ
どうもね・・・血圧上がったり頭痛したり・・・汗

それにしても痩せませんけれど・・・笑

3㌔痩せたい・・・
メタボな親子ですよv-8

ホント、この天気にはやられるよね~
ウチのばばも風邪引いて・・・おかしゃんもちょいとヤバイです。
ルーちゃんは相変わらず元気!
ま、それがぼすとんさんにとって なによりの薬だねっ!^^
おだいじに~~

<おかしゃんへ
ばばちゃん大丈夫?
そしておかしゃんも・・・v-400

私なんて回復力なくて・・・
一週間かかる・・・v-12

特効薬そばにいますけどね・・・v-8
前は育ててると言う感じが今は介護されているのかも・・・
(ゆっくり歩こうね)・・・と
そのせいか帰ったら暴れるのは・・・笑

本当、不安定な天気ですよね~><
埼玉は今日、汗をかくほど暑かったです。
ルーちゃんのお布団、ピンクで可愛いなぁ♪
女の子、って感じですね^^
福助は男の子だから青いお布団です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら・・・さくらさんも散歩できない時は
しっかり室内で全力疾走しますから・・・
(≧m≦)ププッ
やっぱ運動量は確保しちゃうんですよね~
るーちゃんレッドドラゴンにあってますよ!

<福助ママさんへ
この座布団ね・・・
危ないので座布団にひざかけをカバーがわりに
のせているだけですよ
何度カバーだめにしたか・・・汗
自分の匂いついているせいか大丈夫のようですv-8

<シスター*ビーンズさんへ
イベントお疲れ様でした

さくらさんも走りますか?
散歩から帰ったばかりなのに大暴れですよ・・・汗

ドラゴンちょっと着せないうちにムチムチですv-8
まあ母もウエストが・・・きついって・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
