スポンサーサイト


とって~

みなさん心配かけました
そろそろ回復の兆しです
まあ元気なんですけどね・・・
たまに状態
こうなるとちょっと時間かかる訳ですよ

ルーと遊ぼうと・・・ボール
ボール

動きが激しくて写真撮れません
そのうちに来ない・・・
あれ~どうしたのかな
とれません

【母さんとれましぇん】
【とってくだしゃい】
とってください

えっ・・・どこへやっちゃった?
ボール②

ありました・・・なるほど・・・これはとれないね
そのうちにあきたのか・・・
栄養補給②

【まずは栄養補給でしゅ】
ちょっと飼い主の足邪魔ですけどね
【運動の後はやはりおやちゅの味は格別でしゅね】
それほど運動してないよ
じゃちょっと・・・
何するきですか②

 【母さん、何する気でしゅ?】
巻かれました

【また母さんにあしょばれまちた】
これくらいの楽しみないとね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰していました。
 お加減はいかがですか?
5月も半ばというのに、寒暖差ありすぎですよね。
私も風邪がなかなか治らない…。
鼻の下がザラザラです^^;
 ルーちゃんはお元気そうでなにより♪
お洋服、ちゃんと着てて偉いな~。
むふ 相変わらず可愛いわぁ^^
ジャックはすっごい抵抗しますww

<ジャックママさんへ
お元気でしたか?
回復力がなくなったと痛感・・・笑
でも元気になりましたよ

ルーの洋服すべて袖なし
なぜなら大暴れして脱ぐ・・・
袖なしも暴れてきちゃうとあきらめるという毎回
あきらめが肝心なのに・・・v-8

じょじょにマイペースでいきましょうね。
無理するとまた悪くなるいっぽうだし。
ルーちゃん、またオヤツもらったのね!笑

ぐるぐるタオル、嫌そうじゃないような気もしますが・・・。

ボール、ちゃんと持ってきてくれるんですね!
それなら遊んであげる方も楽しいです♪
おやつ、もう少しはずんでもらいましょうね^^

少しお元気になられたようで、ホットしました♪
いつも元気と言うわけにもいきません。
ルーちゃんとの~んびりですね^^

ふふふ。
ルーちゃん可愛い♪
家は逆で、食後遊ぼう~!!!の催促ですよ。
少しゆっくりしてくれたらいいのに・・

<アッコさんへ
ゆっくりのんびりといきますね

ついついおやつやりすぎ・・・汗
まずいですよねv-8

<nonmamaさんへ
嫌がってませんかね・・・
ボール持っては来るのですがすぐ飽きる・・・汗
そして違うのもってきてはその辺おもちゃだらけ
片付けてくれるといいのに・・・v-10

<chocomamaさんへ
食後ですか
食後の運動大事だものね
うちは食後は(おやつ)って・・・汗
食べたばかりでしょうが・・・ね・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
