スポンサーサイト


腰が引けてる・・・

今日の札幌は風が強くて・・・寒っ・・・
しっかりストーブつけて午後の散歩は中止・・・笑

GWにトイレシートとフード仕入れ

フードがなくなり新しいものを出したところ
匂いにつられてやってきたルーちゃん
腰が引けてる③

ケースに入れて残ったフードなん粒か・・・
ねらってはいるのですが・・・
ガサゴソという音に腰引けてます・・・笑
腰が引けてる②

【食べたいのですけど・・・】ちょっと怖い・・・ぷっ
腰が引けてる

しかしやっぱり食欲には勝てず完食のルーちゃんでした
【まだないのでしゅか】
ありません!!【ちゅまんないの】
遊ぼうよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃぁ~さすが北海道ですね。ストーブとは・・
また体調崩されないよう気をつけてくださいね。
トン子も音に反応しますねぇ。。突然だと飛んで逃げたりして・・笑

今日のお写真なしですよね?
うちのpcが見れないだけ・・?汗

こんにちは!ホントさぶい日々が続いていますね~><
体調崩さないように!
ルーちゃんガサゴソと音するもの苦手ですか^^
可愛いね!アンはきっと気にせず速攻でゲットでしょう。なにせ食い意地張っていますので・・・↓

ほんとに寒~ぃ・・・(((o(≧、≦))o)))
我が家もストーブ&床暖ですよ^^;
いい加減暖かくなってほしいですね。
 ルーちゃんてば可愛い♪
音ね腰が引けちゃいますかw
 ジャックはキッチンで音がすると、イビキかいて眠りこけててもすっ飛んできますw
我が家のぼっちゃん、食い意地王子ですーw

<トン子&レオさんへ
あれ・・・写真見えませんか?
しばらくして開けたらまた見られるかも・・・

ルーも音たてると・・・いつも吠えないのに
吠えたり・・・

<amiamiさんへ
食い気はあるのにちょっと怖いみたいですよ
でもやはり食欲には勝てませんでしたけどね(笑)

<ジャックママさんへ
ほんと、寒いですよね
風も強いし・・・
で、散歩も中止・・・笑

食い気には勝てないルーでした
ちょっと腰引けてますけど・・・笑

気持・・・ストーブって響きにびっくりした店主ですが
大分では万弘寺の市という夏祭りが始まったくらいですよ(笑)
(≧m≦)ププッ
ぼすとんさん体だけは無理しないでね

ストーブ、まだてばなせないんですね
信じられない!
半そできる日はいつくるのでしょう・・・

ところでぼすとんさん、
電話番号おしえてくださいな☆
メールでいいので。

<シスター*ビーンズさんへ
ストーブまだ必要って・・・ね
でも寒い・・・もうすぐ6月だというのに・・・

もう夏祭りですか
日本は広いなあ・・・v-8

<アッコさんへ
半袖は本当にいつ着られるのか・・・
でも去年の夏は本州並みだったから・・・
まああと二ヵ月かな

ストーブは今月いっぱい・・・
寒い日だけですよ
日中は消しているけれどこの日は寒くて
一日点いてました・・・v-8

あとでメールします
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
