

また、買っちゃいました アハ!



20060521144438.jpg

買っちゃいました通販でキーホルダー1050円なり
ネットで探していたら見つけましたマグカップと・・・
でもどちらも在庫一個だけ
キーホルダーはしっかり母さんがもらっちゃいました
と、いうことはマグカップは誰のものか・・・笑20060521144935.jpg

20060521145034.jpg

前に持っていたビーグルのグッズと共に・・・
20060521145247.jpg

やはりルーちゃんも・・・
ひなたぼっこている、それも台所で。
何をねらって舌なめずりか・・・
なんにもねらってましぇんよ~だ!

コメントの投稿

非公開コメント

よく、見つけましたね~
うふふ~誰が使うのかな??
そうそう、足元でスタンバイしてますよね~(;´Д`)
ルーちゃんの顔は確実に何か狙ってる顔ですねっ!
危ない!危ない!

最後の写真みてもルーちゃん本当に大きくなったのがわかりますよ!
だって足長くなってません?かなり。
ネットとかで調べてると欲しいものいっぱいありますよねぇー!
でも最近ゴーグル買ったりしちゃったし・・
しばらく我慢します。笑

ぼすとんさん・・・
とうとう始まっちゃいましたね!ふふふっ♪
これからどんどんエスカレートしていきますよぉ!
(笑)
でも、それも幸せの1つなんですけどね★
ルーちゃん★ ひなたぼっこ気持ちいいよねぇ~★

買っちゃいますよねぇ(笑)
ボステリグッズ探すのが楽しみになりますよねぇ☆

私の場合はボステリグッズのあまりの可愛さに惚れてボステリ迎えたので普通と逆なのですが・・・(笑)

ルーちゃん日向ほっこ気持ち良さそう~☆
犬はイイトコ知ってますねぇ(笑)

可愛いですね(○´ェ`。)
ボステリグッズって、数少ないから見つけると嬉しくなっちゃいますよね(o^艸^o)

でもでも、グッズよりも本物ルーちゃんの方が100倍可愛いよ~♪

こばなお母さんへ
みんなにあきられてます。
またか・・・と「笑」
良いんだもの~
これから増えそう・・・
でも、まだ少ないですよね
ボステリグッズ。

そらパパさんへ
大きくなってきて抱っこしたら
重くて・・・
そらちゃんのゴーグル姿楽しみ~

qiaozi、パンチお母さんへ
買い物に行ってもワンちゃんコーナーへ「笑」
自分のは後回し。
もう、はまってます「笑」

がるしあさんへ

グッズが先で本物買っちゃったのですね
そのおかげでルーちゃんに会えたんですね
感謝です。大きくなりましたよ

ツルっぺさんへ
おほめ頂いてありがとうございます
親ばかですのでうのみにしちゃいますよ「笑」
でも、ミツタラちゃん、
ちゃんと言うこと聞くし
うちのは日々ギャング化してます「笑」

ボストングッズってあんまり無いですよねi-195私ものらくろキャラクター探しているんんですがなかなか無いですね~i-241 

チビわんさんへ
のらくろグッズも見かけませんよね
私ものらくろ欲しい~
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
