スポンサーサイト


おいしくないでしゅ

昨日、UPしたのはいいけれど母の声が・・・汗
調子もいいことだし早々にUPしちゃおうと・・・
と言っても散歩以外外に行くわけでもなく
このネタもどうかと・・・汗

夜、夕食も、もちろんおやつも食べくつろいでいる親子
なめるよ

ちょっと汚い足が・・・汗
【母さん、その足邪魔なんですけど】
これが楽なんだけどなあ・・・
【みなしゃんにちつれいでしゅよ】
そうね・・・・
って何?その期待している目
【なめていいでしゅか】
なめなめする

あ~始めちゃった
足なめ・手なめ・・・これはなんなのか
(私の所有物といっているのでしょうか?)
おいしくない

【やっぱりおいちくないでしゅ】
ってどういう意味じゃ?
【なんでもないでしゅ】
【怒ったらこわいでしゅから・・・】
やさしい母になんと言う事を・・・事実ですけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家もあずきが舐めるんですよ~
べろべろしつこ~く(汗)
靴下はけば素足が出てるところ探して、スカート入り込んでベロベロ・・・・
なんなんでしょうねぇ
確かに美味しくはないと思うけど(笑)
ルーちゃんぼすとんさんのこと好き好き~って感じじゃないですかね♪

ルーちゃんおいしくなかったかぁ?やっぱり・・・(笑)
ケメも裸足になるとしつこいぐらい舐めてくるよ。
あんまりしつこいと私から「止めとき、汚いから。」って・・・
自分で言ってどうすんねん!

うふふ・・最後のルーちゃんのお顔、とってもいい笑顔じゃないですか♪
母さん大好きっていってるみたいですよ。
トン子は顔専門ですねぇ・・私だろうが蓮だろうが散歩で出会った人だろうが、とりあえず顔を狙いますよ^^;

ルーちゃんの愛情表現ですね(^v^)
飼い主は撫でて愛情表現??
うちはココがクドイ程舐めます・・。
寝床に入ると行事のように始まります。
そのまま顎を乗せて寝ちゃうので・・・
身動き出来ず・・寝られない(-v-;)

<chocomamaさんへ

愛情表現なのか・・・
そういうことにしておきましょうか・・・笑

あずきちゃん・・・可愛い

<ケメママさんへ
おいしくないと思うのにね・・・笑
ぺろぺろ・・・足食べ物と間違っているのと違う?
と思うほど・・・v-8
かじらないだけいいのかな

<トン子&レオさんへ
顔専門ですか
ルーはお客様には顔行くんですよ
私はきっとおいしくないから足?・・・v-8

<ヨーコさんへ
そのまま寝られちゃったら動けませんね
でもココちゃん軽いからルーなら10kg
確実筋肉痛ですよ
今でもひざに乗られるだけでも響く・・・汗

ルーちゃんの愛情表現だね^^
福助は足は狙わず、口を狙います・・・(汗)
ブタの薫製をカミカミした後の愛情表現は、かなりキツイです。。
ルーちゃんの最後の写真の笑顔、「ママの味でしゅ」って言っているみたい♪

ぼんどは顔にきますよ!!
とくに、ぱぱのおでこがすき♪♪
「塩分ほしいのかな~」と・・ぱぱさんは言ってけど。。。(笑)

<福助ママさんへ

お客様には口ねらいます・・・笑
先日もお化粧とれちゃう~と言ってました・・・v-8

足とか手はぺろぺろですよ
とっちもおいしくないと思うけれどね
私が近づくと逃げます
何故なら抱かれるのが嫌なので警戒してます
口に来ないのはこのせいか・・・v-8

<ぼんどままさんへ
うふっ・・・可愛いね
パパさんのおでこ狙い・・・v-8

父さんも手なめられ・・・
塩分欲しいのかと同じこと言ってました
そしてお客さまには口狙い・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
