スポンサーサイト


おいちいでしゅ

北海道暖かい日もありますがまだ朝は気温低く
朝はストーブ点ける母
って私だけ?・・・笑

何たべているの

【母さん何かおいしそうな匂いちましゅけど】

食べ物の匂いには敏感ね

食後にりんご食べていた母

【くだしゃい】
おいしそう

少しだけね
ください

【やったでしゅ】
おいしいです

【おいちいでしゅ・・・】
【あの~母さん、手、はなちてくだしゃい】
だって・・・飲み込むでしょう・・・気をつけないとね
【大丈夫でしゅよ】
おやつもすぐ飲み込むから食べるの早い・早い
よくかんでたべるといいのにね・・・

おまけ
先日、ミニシュナちゃん(のんくるちゃん)を飼っているnonmamaさんからいただいちゃいました
nonmama.jpg

ルーのおやつ・・・ありがとうございました
実は前にnonpapaさんと名刺交換してそれからのお友達
ミニシュナちゃんのハンケチを強制プレゼントした母・・・汗
お礼にいただいちゃいました
恐縮しちゃいます~

これからも仲良くしてくださいね

そしてもうひとつ・・・つづく・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、食べ物には敏感ですよね~
それにしても大口開けて(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうね。
我が家も今夜りんごむいてあげよ~っと。

まだストーブ点けてんですか!!?笑
↓のアスパラに感動しました。北海道は一般家庭でも作るんですね。来年はホワイトアスパラに挑戦してください!
リラの花、きれいですーー。

おかしゃんも、ヒーター点けたりするよ!
会社じゃデスクの下に電気ストーブ
これは真夏もエアコン対策に点けます。^^
いいなぁ~ルーちゃん美味しそうに食べてくれて・・・
昨夜 頂き物のメロン パンチはスルーでしたよ。汗

こんばんは!ホント天気はいいのにすっきり気温が上がりませんものね・・・。
ルーちゃん沢山プレゼントもらってよかったね^^

ぼすとんさん!例の話予定決まりましたのでメールしました。
パソコンへ。よろしく!

リンゴってナイショで食べられないですよね。
(って、何でもそうですけど・・・)
ルーちゃんもシャリシャリ言わせて食べる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<chocomamaさんへ
食べ物の誘惑には勝てないようで・・・笑
まあこの母もそうですけどね

ダイエットには向かない親子です
本当は必要なのに・・・v-8

<はまのはなままさんへ
朝晩まだ寒い札幌です・・・汗

アスパラ~植えっぱなしですから
細いこと・・・v-8

<おかしゃんへ
高山もまだ寒い日がありますか
こちらも朝晩ストーブいるよ

パンチ君メロンスルーですか・・・
ルーは食べない事はないと・・・
たまに少食だからと言ってみたいです・・・笑
でも食べないのも悩みですよね

<amiamiさんへ
ありがとうございました
メール届いたみたい・・・


いっぱい頂いちゃいました
小出しにしますよ

<ケメママさんへ
本当に内緒で食べられませんよね
音しただけで飛んできますから・・・笑
ご飯食べたばかりなのに・・・
お腹いっぱいでということはないみたいなルーですよ・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストーブっすか?
相当冷えるんすね~
トトおとかなりの暑がりなんで冬でもストーブいらないんですが(笑)
ルーちゃん沢山のプレゼントいいっすね。

<トトおとさんへ
朝晩は少し寒いのですよね
今もしっかりストーブが・・・笑
さすが日中は気温あがるのでいりませんけど

冬でもいらないのですか?
冬はストーブの前ルーと取り合いですよ・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
