スポンサーサイト


あれは・・・

みなさん~始まりましたね
365日カレンダー今年はボストンテリア部門が出来ました
登録、まだの方、がんばりましょう・・・なんて・・・笑
2008年度版間に合いませんでした・・・
ルーが載っていなくてもお友達がたくさんいましたので買いましたけれど・・・
2009年度はすでに登録しちゃいました・・・笑


さて先日ちょっと風が強かったのですがお散歩へ
興味

いつものようにクンクン・・・
しかし・・・突然固まり・・・動かず
原因はこれなんですか

怖くて近づけません・・・
この日は町内会の資源回収日
なのであちこちに新聞の束が・・・
風でパタパタと・・・
固まる

この音でびっくりしたようです
【なんでしゅか・・・あれは】
【怖いでしゅね・・・早く行きましょう】といつもより早い
近くの公園に毎年咲く藤
まあ気づいたのは去年(20年近く住んでいながら)・・・笑
今年もいっしょにパチリ公園の藤

高いところ苦手なルーは半分しがみついてます
【はやくおろしてくだしゃい】
おろしますよ・・・とても重くて母も下ろしたい・・・
あ~重かった・・・
ちょっと寄り道散歩終了です


続き・・・週末のこと
九州のあんずちゃんから届きました
明太子

本場、九州の明太子

ニヤニヤの母・・・好きなんです明太子
要望のもの家にあったので送っただけなのに。。。
でもとても嬉しかったです
ありがとうございました・・・
ちょうど父さんも帰宅(いいところに御帰還です)
・・・おいしくいただきました
アッコさんありがとうございました
北海道にいて本場のものいただけるって良いですね・・・
住んでいたらなかなか名物って思いつきませんけれど
今度探して見るのも楽しいかも・・・探してみます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!いいですね~明太子^^
amiamiも大好き☆
ルーちゃん何がそんなに怖かったの?
音?物そのもの?臆病ちゃんで可愛いね^^
アンはナンにでも興味あって困ります・・・。
性格半分ずつになればいいのにね・・・。

変な音すると顔をかしげませんか?
その姿がかわいくってね♪
明太子のお味はいかがでしたか?
私もここのはしばらく食べてないから
どうかなっておもったんですけどね。笑
でも美味しいはずです!

<amiamiさんへ
結構こう見えて臆病ですよ
夕べもドアに向かって吠えてました・・・笑
たぶん風だと・・・

これは新聞入っているケースが音たててましたから・・・v-8

<アッコさんへ
ありがとうございました
とてもおいしくいただきました
ここのおいしいですよね・・・
お正月はからしレンコンならぬ明太レンコン作る母です
我が家の定番なんです


そうあの首かしげるところ可愛いですよねv-8

ふくやのからし明太・・・
ん~~!いいねぇ~!
あと、大根サラダにマヨと混ぜても美味しいよね!
うちは音にはビビリで困りますよ。
TVで鳥や動物の鳴声・・・あと、クイズ番組の電子音にもビビルんですから・・・汗

いいものが届きましたね!
るーちゃん・・・臆病風とは・・まさに(〃▽〃)キャー♪このことか・・・(≧m≦)ププッ
カワイイナァ~そういうところ(≧m≦)ププッ
追伸 本日店主の結納が無事終了しました♥

<おかしゃんへ
明太子っておいしいですよね
これも作ってみようっと

パンチ君こういう音には敏感なのね
お祭りの太鼓は大丈夫みたいだけど
きっとルーはダメかもね

<シスター*ビーンズさんへ
意外なところが臆病なのよね

おめでとう・・・

これから忙しいでしょうけれどファイト!





うちも新聞紙・雑誌系がダメです・・・
思い切り腰引けてます(笑)

明太子おいしいですよね♪
名物探し面白そうですね!!
実は1個発見したんです(^^)
今度お土産に持っていきますね☆

明太子私も大好きです♪♪
ご飯いっぱい!(笑)たべちゃうんですよね~危険・・・

名物探し・・・東京って何気に難しいんですよぉ~
今どこでもあるようなものが多くて・・・

ケメも紙のバタバタいう音はダメですねぇ。
あと、車の音も怖いから通りすぎるまで地蔵になります。
道の真ん中だったら大変!
ダッコして動かさないといけませんから。
明太子、私も大好きです。
おいしいよねぇ、ご飯が何杯も食べられますよね。

<コリママさんへ
明太子おいしいですよね
結構料理の幅も広いし・・・

ブログ始めて北海道土産に目が行くようにはなったのですが・・・
何しろ白い○○ぐらいでしたものね

なんでしょう?見つけたものって・・・

<ぼんどままさんへ
そう明太子ってご飯が進む→体重増加・・・笑
でも好きですよね
そういえば明太子パンというものも食べましたね

東京名物いっぱいありそうですけど・・・
北海道もどこにでもあるものばかりのような・・・

<ケメママさんへ
ケメちゃんも苦手ですか
道路の真ん中で地蔵になったら危ないものね


明太子おいしいですよね
ご飯すすんじゃう・・・
しかし食欲には勝てない母です
そしてダイエットには向かない母・・・
ってする気がないのが本当の所かな・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
