スポンサーサイト


夕食

昨日父さんが帰宅。
5月は出張もあり帰る機会が多くルーは大喜び
もう♪追いかけて~追いかけて~♪ (かなり・・・古いってものじゃない・・・)・・・笑
遊んで~②

【父さん・・・遊ぼう】
父さんPCやってられません
(仕方ないか・・・)としっかり遊んで満足ですね

この際ルーは父さんに預けて母はちょっと料理を
久しぶりにベーコンを手作り・・・
と言っても簡単・・・燻製チップで・・・
昔は父さんが作ってました・・・笑
ベーコン

ただ家の中がちょっとにおいが~
でもまあまあの出来でした・・・まあ珍しく失敗もせず・・・笑
夕食

で、この日の夕食、ちょっと力入っちゃいました
いつもはこの半分か・・・
①お刺身~買い物に行った時安かったので
       柳の舞・・・そして鯨
②せっかくのベーコンとターサイ(?)のオイスター炒めってただオイスターソースの味付け
③なすとアスパラの胡麻和え
④レタスとアスパラの明太マヨネーズのサラダ
明太子ありますしアスパラも時期ですから食べないとね・・・
ってアスパラだらけですが・・・笑

ルーもドライフードとアスパラ少し・・・
写真撮ろうと思いましたがルーも母も食べるのに夢中・・・汗

【ごちそうさまでした】
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなご飯♪
めんたいこってあの明太子ですか?笑
私も明太子食べたくなりました~
ルーちゃんはパパだいすきですね。
こんなに思われてパパも嬉しいでしょう!

お久しぶりです!
福助の福助による福助のための旅行から、昨日帰還いたしました!
ルーちゃん、パパが大好きなんだね^^
福助もパパっ子です。
旅先でも福パパのお布団でばかり寝ていました♪
ルーちゃんパパも、ルーちゃんに懐かれてデレデレですか?^^

すがりつきたいのね、ルーちゃん!
あ・・・北海道だから「追いかけて・・・雪国」かぁ?(笑)
「柳の舞」って何ですか?
アスパラはお家で取れたアスパラ?
ぼすとんさんお料理上手ですね。
パパさんもルーちゃんとしっかり遊んでくださるなんて
いいパパさんだなぁ~。

<アッコさんへ
あの明太子ですよ
おいしかった・・・v-10

帰ってきてまっすぐキャリーへ
(ルー・・・ただいま!)です

しかしお昼寝も出来ません
遊んで~攻撃ですから・・・気の毒に・・・笑

<福助ママさんへ
お帰りなさい~
福助君のための旅行成功みたいですね

運動して遊んでくれるからか大好きですよ
こちらは助かってますけど・・・笑

父さんは何にも出来ないので
(母さんの所行ったら?)・・・そりゃ無理だわ

<ケメママさんへ
何故か頭の中で♪追いかけて~のメロディが
突然出てきて一日鼻歌が・・・笑
それも途中まで・・・汗
これって恋のフーガですよ(古いってものじゃないよ)・・・v-12

父さんはもともとワンコ好きだしボストンテリア買う・・・と言った人ですから・・・
帰ってきて尻尾がワイパーで歓迎されたら
遊ばないわけには・・・笑

柳の舞ってお魚なんです
いつもは煮付け用として売ってます
これも時期なのかお刺身で売ってました
アスパラもさすが庭のは数が足らないので(それほど取れず)・・・v-404
市販品です
料理・・・ダメですよ
いつもはこの半分・・・笑

すごーい!!
ベーコン手作りなんて尊敬です!
美味しいんでしょうねぇ、やっぱり。
想像しただけでよだれでそうです(笑)
ルーちゃん今頃パパさんに遊んでもらって満足~って寝てるかな?

<chocomamaさんへ
簡単ですよ
尊敬なんて・・・汗・汗

たっぷり遊んでもらって満足・・・
私じゃそうも行かないね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
