スポンサーサイト


ほおかむり?

今日の札幌25℃・・・暑い
先日までストーブたいていた母
体がついていきません・・・

そしてこの方も・・・
あついです

『暑いでしゅね』
ハカハカすごい・・・
そろそろクールマット必要かな
クールベッドは壊されそうだしアルミシートにしようかな・・・なんて考えている母

ふと去年濡れタオルがいいとお友達のブログで見た事を思い出しやってみる事に・・・
でも嫌いだからなあ・・・このお方
ネクタイか

やっぱり・・・ほおかむりの前に大暴れ・・・笑
【なんでしゅかこれは・・・】
なんですかこれ

ぷっ・・・可愛いね(おやばか)
しかし、ほおかむりじゃないねこりゃ・・・笑
タオル②

どうにかほおかむり成功か?
ほおかむり

【もう嫌だ~】って似合ってるよ
ネクタイ

結局ネクタイになり・・・汗
暑さ対策がかえって大暴れして暑くなった気が・・・
母はほおかむり成功(ちょっとの時間)満足でしたけど・・・
でもやはりほおかむりというか被り物無理か・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福岡も日中のお散歩はそろそろNGな時期がきました(TwT。)
暑さ対策しないとですね~!!

夏が大嫌いな私ですが、ルーちゃんのこんなに可愛い姿を見たら夏もいいな~って思います(*≧∀≦)♪

ちなみち我が家の暑さ対策はクーラーがメイン(p´I `;*)
とっても逆エコです。。。

<りえさんへ
そちらはクーラー必需品ですよね
こちらでの冬のストーブと同じ

でもここ数年北海道の夏も本州並です
窓全開と扇風機・・・
でもルーはかわいそう
暑さ対策考えてやらないと・・・
とは思いながらはや2年・・・汗

足跡から遊びに来ました!
ルーちゃんの誕生日って
chocomamaさんちのちょこちゃんと
一緒なんですね!
そういえば・・・
リードがお揃いとかプレゼントとか
そんなブログ記事を読んだの事を
思い出しました(違っていたらごめんなさいv-393

北海道は暑そうですね!
神奈川は寒いですよ~(汗)
我が家は未だにファンヒーターが
出勤する時があります。

また遊びにきますね!

ストーブから急にクールマットですか?
季節の移り変わりも早いですねぇ。
ほっかむりは首を冷やすのもいいみたいですよ。

<ちいさんへ
御訪問ありがとうございます
こんな下手なブログへようこそ・・・v-10

お名前は拝見してました
ちょこちゃんと一緒です・・・
仲良くしてください

昨日まで暑かった札幌
今日は雨のせいか寒いです・・・
朝からストーブつけちゃいました・・・v-8

<ケメママさんへ
これじゃほおかむりじゃないですね
暑さ対策にならないかも
大暴れですから・・・v-8

昨日まで暑いと言っていたのに
今日はまた10℃代・・・汗
体がついていきませんね
もちろんストーブつけました・・・v-12

(*^艸^)うふ ルーちゃんのほおかぶりw
可愛いじゃありませんか♪
ジャックは絶対させてくれませんTωT
 日替わりどころか、日中と夜の温度差に
体が悲鳴;; 風邪治りませんら…。
 ルーちゃん、その後お肌どうですか?
早く良くなるといいですね…。

これじゃあ体調くずしちゃいますよね
暑さ対策ね、今年はどうしようかな~と
いいながら毎度同じことしてるきがしますけど。

ルーちゃん、ほんと暑そう。
今週も頭の方は床暖房いれちゃいましたよ、横浜でも。
これからワンコには地獄の暑さですねー。

<ジャックママさんへ
ルーもこれが精一杯
ネクタイがいいところですかね・・・v-10

暑かったり寒かったり・・・
ついていけませんわ・・・v-12

<アッコさんへ
本当に思いますよね
今年はどうしようかな・・・と
でも結局窓全開と扇風機で終わるのか・・・笑

<はまのはなままさんへ
暑かったり寒かったり・・・
体、ついていけませんよv-12

そろそろ散歩の時間考えないと・・・
今日は雨なので散歩中止・・・
もちろん飼い主の都合により・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
