スポンサーサイト


ブタ耳

ルーの皮膚炎だいぶ良くなりました
心配かけました・・・
来週再度病院です・・・

今日は雨・・・昨日の暑さはどこへやら・・・
暑かったり寒かったりで体ついていきません・・

雨だしお散歩は中止・・・もちろん母の都合ですけど・・・笑
さあ破壊ネタにしようか食べ物ネタにしようか・・・
まあ破壊ネタは結果は決まっていますがそれはまたいずれ~

先日ブタ耳を久しぶりに買ってみました
ブタ耳です

【母さんの手邪魔でしゅね】
食べると思いきやまた隠し場所探し・・・
ブタ耳かくし

【まずここに隠しましゅよ】・・・ホリホリ・・・
ブタ耳②

【やっぱりここにしましゅか】と・・・
あっちに持っていったりこっちに持っていったり・・・
隠したつもり

はい・・・隠したつもりです・・・笑
ちょっと大きいおやつだとこうして隠し始めます・・・
そのうち【やっぱり食べよう】
ブタ耳

【おいちいでしゅ】・・・
ない

【ないでしゅ・・・】って今食べたでしょうが・・・
どこ行くの

【母さん、どこに隠したんでしゅか】ってそんな恨めしそうな顔
それとも【頂戴・・・】なのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンはかくしたりせず即食べます。
青森のそら君が隠していて初めて観た物で不思議な行動だな~っと思いました。
本を読むと、野生の行動のなごりだそうですよ^^

取られると思って隠すのかなぁ?
(ってことは誰に?母さん?)
ケメは隠さないですよ。イッキに食べちゃいます。
あ、それも取られる前に食べちゃえ!ってことでしょうか?

うちもいやしいから、隠す間もなく全部食べちゃうなぁ・・・
「隠す」と言う事を知らないんじゃないかと・・・汗
最後のルーちゃん、ホントに「返してください」って行ってそうですね(^_^;)

皮膚炎 よくなって良かったよ~

パンチも隠すよ~!
なっさけない声だしながら・・・笑
で、結局食べるんだよね~
これって、おかしゃんにて貧乏性なのかなぁ~?
最後のルーちゃんの顔 可愛い!

これからの時期皮膚病関係は
気になるじきですね!
さくらさんも気をつけなきゃ!!

るーちゃんが元気になってきてうれしいです

<amiamiさんへ
ルーはちょっと大きいガムとかブタ耳は隠します
見え見えですけどv-8
土かぶせるような仕草もしますよ
小さいのは完食ですけど・・・
野生のなごりなんですね

<ケメママさんへ
近づくと持って逃げますから私?
取らないって・・・v-12
ちょっと大きいと隠しますけど見え見え・・・笑

<トン子&レオさんへ
少し大きいものはこうしてホリホリ・・・
土までかぶせて隠す様子
しかし丸見えですけど・・・
小さいのは一気食い・・・笑

そして食べちゃって・・・
どこへやった?
そりゃないよね・・・v-10

<おかしゃんへ
パンチ君もやりますか・・・
土かぶせて隠す仕草しませんか?
そしてしばらくして食べる・・・笑

どこへやったの?って顔ですよね

<シスター*ビーンズさんへ
ボステリは皮膚弱いですからね
肉に隠れてわかりづらい・・・笑
いいのか悪いのかv-8

忙しいのに来てくれてありがとうね

皮膚病良くなってヨカッタです!
でも完治するまでは心配ですね・・。
え!オヤツを隠すんですか?
可愛いじゃないですか~(>v<)
うちは・・・やんないです・・。
しかも豚耳は3匹の苦手なオヤツ。
以前初めて食べさせた時に3匹とも
詰まらせて大変でしたから・・・。
若いミンミンやココも柔らかいオヤツのみ。
情けない・・(--;)
ルーちゃんが頼もしく感じます・・。

隠す なんてスゴイかも^^
ジャックはイッキ食いですもん…。
ブタ耳しゃん、いっつもあげてみたいな~
喜ぶんだろうな~ と横目で見ています(ショップで)
でも、あげられぬ…。
最後のルーちゃん、訴えてる感のお顔が可愛い^^
皮膚炎、良くなってきて良かった~

<ヨーコさんへ
これカットのブタ耳
でもウエッとなることも・・・汗

ちょっと大きいと隠して土でかぶせる仕草もします
見え見えだけど・・・v-10
本能なのでしょうね
普通のおやつは飲み込みます・・・v-12

<ジャックママさんへ
隠して・・・結局食べて
(母さんどこへ隠したの?)と言う感じで・・・笑
そりゃないでしょうが・・・v-8

うちも一気食いなので長持ちするおやつ
探索中・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
