スポンサーサイト


相談なんですが

今札幌はよさこいの真っ最中
今年も母はテレビで鑑賞中・・・
横のいびきバックミュージックつきで・・・笑
しかし最初10組ぐらいからはじまったこのお祭り
今年は330組とか・・・
全国から集まってくる・・・すごいですね

のんびり

相変わらずまったりして・・・あのね②

【母さん、御相談があるんでしゅけれど・・・】
うわっ怖いね・・・
あのね

この手が可愛いね・・・
【聞いてましゅか】
何?相談って?
【あのでしゅね・・・おやちゅですけど】
食べ物か・・・・ほっ
【少し増やしましぇんか】
今だって食べすぎ・・・控えたいのにその相談にはのれませんね・・・
【やっぱし・・・言ったみただけでしゅ】
【ケチでしゅ・・・】なぬ?これだけ甘い母なのに・・・汗
でもこの眼で見つめられるとあげたくなっちゃいます
でもこの日は食べたばかり・・・ダメ・・・
ただでさえダイエット必要なのに・・・
そして雨のせいで散歩してないから尚のこと・・・


おまけ
熟睡②

ある日見るとおもちゃ枕に寝てます
可愛い~親ばかお許しを・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんあっさり却下されただすか!
でも、もう一押しだすよ。
ぼすとんさんはうちのママよりやさしいだすから!

<ケメママさんへ
ご飯直後ですからねえ・・・
しかし夕食直後におせんべい食べている母ですけど・・・笑

我が家もダイエット時は
おやつ減量しましたよ~

だからルーちゃんも
ぼすとんさんも頑張ってくださいねv-10
可愛い顔でお願いされたら
ついついあげたくなってしまいますよね。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますv-410

あらあら・・すぐ却下されちゃったんですね(笑)
この目やられちゃいますよね!!分かります~!!

最近ぼんどの食欲がすごいんです
もともと好き嫌いの多い子だったので
食べないものも多かったんですが
最近克服されたのか?何でもよく食べます
で・・やりすぎて太ったか!?と心配していたら・・・・
実はやせてたんですよぉ~!!(驚)
やせなきゃいけないのは私なんですけどね(泣)

<ちいさんへ
この目に弱くて・・・
なるべくあわせないように・・・
甘い母ですから・・・笑

リンクありがとうございます
かなりの破壊ですけれど仲良くしてください

<ぼんどままさんへ
この日は却下ですよ
食べすぎですから~
まあ運動不足という手も・・・笑
この眼には弱いですv-8

ぼんどくん好き嫌いなくなってよかったね
痩せていたっていいなあ・・・
母は水飲んでも太る体質・・・ガーン
親子共々やせなきゃならないのに
あきらめている親子・・・v-12

ルーちゃん、却下は辛かったですね(T_T)
我が家はおやつよりフードを減らしています。
たいしてあげてる訳ではないんですけど^m^

こんなにちょっぴりしか食べてないのに、何故太る?!って思いながら・・・。

皮膚炎、良くなってきてよかった~!
次もあるかもしれませんから、ボディチェックは欠かせませんね^^
くるみの足もお陰さまであと少しです。

鬼母おかしゃんも、こんな手にはのりません!
・・と言いつつ、自分だけ食べてると罪悪感かんじてついつい・・・
親子でメタボまっしぐらです!
よさこい祭りって、♪よさ~こ~い!よさ~こ~~いっ!ってやつ?

<nonmamaさんへ
ごはん少ししかあげてないのにおやつ食べる
何にもなりませんね
この顔に弱くて・・・

なかなか鬼になれません・・・汗

<おかしゃんへ
我が家も親子そろってメタボだ・・・v-12
いけないと思いつつ食べては体重計間違っていると違う?老眼鏡で見直す母
間違ってない・・・v-8
せめて3㌔~笑

よさこいね・・・高知発祥で北海道はよさこいソーランが正式なのかな
なのでソーラン節みたいよ
昨日はテレビでファイナルくぎづけ・・・v-10

ルーちゃん!我慢しないとね(^v^;)
だってルーちゃんの体の事を思っての
親心だもん(><)
でもちょっと痩せたら食べれるかも?!

よさこい、TVで見たことあるんですがとっても楽しそうですね♪
そんなにたくさん出場してるんだ・・・

ルーちゃん、もう一押し!!
上目遣いで頑張ればなんとかゲットできるかも~(^・^)

<ヨーコさんへ
少しダイエットしなきゃ~と思い却下
でもこの目に弱くて(あぶない・あぶない)v-8
母もダイエット~3㌔でいいのですけど・・・
無理なので親子共々目標現状維持と行きますか・・・v-10

<トン子&レオさんへ
正式にはよさこいソーランって言うのですよ
年々盛大になってきてます
夏はよさこい冬は雪祭りと札幌の二大祭りですね
どちらもテレビ鑑賞・・・v-8

もう少しで与えるところぐっと我慢しちゃいました
少し痩せなきゃ・・・ルーはね
母はあきらめてますけど・・・笑
親子共々メタボ・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
