スポンサーサイト


入浴後

今日は27℃って・・・
さすがの母も半袖で過ごしました

これは土曜日のこと
お天気悪いし週明け病院(皮膚)なのでお風呂へ入れよう
お風呂いや

さてお風呂入るよ
【お風呂でしゅか・・・嫌だな・・・】
入浴後③

入浴後、相変わらず暴れました
【ふう・・・ちゅかれまちた】
なら暴れなくてもいいのに・・・笑
なんですかねえ

母も疲れた・・・

これで病院行っても大丈夫ね

で病院行ってきました
皮膚炎もだいぶ良くなっていました
でもあと一週間薬みて様子見ることに・・・
肌が弱いんですね・・・
あとは少しダイエット・・・汗
カロリー少なめのおやつ・・・
ご飯はライト使っているのでヘルシー・・・
難しいですね、おやつ減らすのは・・・
野菜にしようか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皮膚、あと少しですね。
頑張って!!
ダイエットがやっぱり必要かあ。
目指すはマイナス何キロですか??

おやつ減らすのってむずかしいですよね~
ぼんどはもちろん市販のおやつも大好きですが
お野菜も同じくらい好きです!
ブロッコリ・インゲン・アスパラなどなど・・・・
おやつ用にとって冷蔵庫に入れてあります
かぼちゃなんて狂ったように食べますよ!!!

お風呂お疲れ様です!
ワンコって何で風呂上りに暴れる?!
うちも皆が走り回ります(-v-;)
ルーちゃん・・・ダイエットですかぁ・・。
ワンコ・・・難しいですよね?!
野菜は茹でてあげるとイイらしいですよ。
生は・・・あまり良くないって言われました。
野菜で満足してくれるとイイですね(>v<;)

耳痛いよね~ダイエット・・・
野菜食べてくれるならいいよ~!
うちはオヤツも好き嫌い激しいんですよ!
人間食べてもいいくらい美味しそうなビーフジャーキー
クンクンしかしませんからっ!
お風呂上がりのマラソン!みんな同じなんだね~

<アッコさんへ
減量私?ルー?・・・笑

お母さん約5㌔
お父さん9㌔(お父さん似だね)
ということは目指す1㌔
母はせめて3㌔かなv-8
母のは聞いてないか・・・汗

<ぼんどままさんへ
ルーも野菜好きだからご飯減らして
これで行きますか・・・v-8

かぼちゃ好きですよね

<ヨーコさんへ
お風呂上り・散歩後大暴れですよ
せっかくお風呂入れたばかりなのに・・・v-12

おやつ減らして野菜にしようかな・・・
って無理な気も・・・涙
両方食べそう・・・

<おかしゃんへ
パンチ君はブタ耳さんかな
ルーは何でも食べるけれどガムはちょっと苦手かも・・・
隠して忘れてます
他は決して忘れませんが・・・笑

ダイエット母もしたい・・・
何もせずダイエットできる方法・・・あるわけないかv-8

メールありがとう
添付ファイル見られなかった・・・がっくり(涙)
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
